スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
念願の
2006 / 03 / 08 ( Wed ) 22:09:01
ついに、ピアスの穴を開けてきました!
髪を染めるよりはピアスのほうがいいと思っている私は、
高校を卒業して浪人生活を終えてからなんとなくピアスに憧れをもっていたのですが、なかなか機会と勇気がなかったのです。
それで、この春休み中に!と漠然と考えていたのですが来週旅行に行くのでその前か後かなどいろいろなことで迷い、とうとう今日、新宿に行く用事があったので、一昨日会った友達が行ったと言う渋谷の病院で開けてもらいに行ったのです!臆病な私は、サークルの友達に近くのマルイで待っていてもらってしまいました。

病院に入ると、少々広い待合室に、椅子が全て埋まるくらいの女の子達。
あまり実感がないまま、紙に名前やら生年月日やらを書き込み、前に出し、お金を払い……。
そうしていると、開け終わった子が、泣きそうな顔で友達に「痛いよ~半端なく痛い」などと訴えているのです!
おいおい、半端なく痛いのかよ!どうしよう、お金をもう払っちゃったのは間違い?私、帰るべき?
などと考えが頭の中を駆け巡りましたが、あっという間に私の名前が呼ばれ、逃げる暇などありません。物凄く緊張してどきどきして、半分泣きそうな顔をしていたのではないかと思われます。そのままつける場所を指定し、しるしをつけてもらい、そして順番に穴あけ……。あまりにもスムーズな流れ作業で、悩む暇も大してないまま私の番に。本当は、手入れの方法とか質問しようと思ったのに、呆けてしまったのか何も聞けませんでした。だけど、終わってしまったらなんてことはなかったかも。想像していたより全然痛くなかった!しばらく少しじんじんしたけれど、今は全然です。まあ、今までなかったものがあるので、多少の違和感はあるけれど。手入れが面倒ですが、がんばります……!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日々の徒然 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<鎌倉散策 * HOME * お酒バトン>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kanapple.blog14.fc2.com/tb.php/99-1d1afc21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。