スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
バトン
2006 / 03 / 02 ( Thu ) 19:57:07
お友達から、mixi上でバトンを受け取ったのですが、
何のバトンか書いてないので、とりあえず、「恋愛バトン(仮)」です。

■Q1■恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか?
それぞれの一番大事だと思っている考えをお互い理解、共感できること……かな。それができないと、たぶん何かズレちゃうと思うんですよね。

■Q2■非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表現してください。
理想のパートナー……。むむ。
一緒にいて心地よくて、話していても楽しくて話題豊富な人で、私よりも賢くて(成績というわけではなく)、ある程度の常識は持っていて、私との身長差は20cm以上(まあ大抵の人はクリアだと思う。とか言いながらうちのお父さんは私と15cm差だけど)で、服のセンスはそこそこあって、体型はできればそれなりに筋肉がついててひょろひょろではなくて、何ていうかにおいがしっくり来る人で、笑った顔がうさんくさくなくてそれなりに素敵で、それなりにセクシーで、声が低くて、運動神経は標準よりはいい人で、食べ方がきれいで、煙草は吸わない人で、お料理やその他の家事もある程度はできて(でも料理が一番重要)、食べることにそれなりにこだわる人で、ギャンブルしない人で、お金の使い方がそんなに荒くない人で、音楽や映画や芸術鑑賞の趣味などでそれなりに話が合う人で、私が甘えてもいいような雰囲気を持っているような人で、そして相手も私を尊重してくれてたまには甘えたり(?)私に愛情表現をしてくれる人(おいおい)。
以上、激しい妄想でした。
一言で言うと、私が尊敬できる人です。

■Q3■異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?
アプローチなんて、したこと…ない、です。
でも、好きになったらそれなりに好き好きオーラを出してしまいそう。

■Q4■恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか ?
うーん。経験ないのでノーコメント。
だけど、恋人との喧嘩も、友達との喧嘩も結局は同じだと考えるなら、
よく考えて自分が悪かったと思うなら自分から謝るべきと思う。
どう考えても相手が悪いときは、放っておくかな。
それで相手が何もアクションを起こさないなら、それまでの関係だということだと思う。まあ喧嘩の種類にもよるだろうけれど。

■Q5■恋人が泣いているとき、どう対処しますか?
たぶん、相手が何か言いたくなるまで、orそばである程度の距離を持って、見守っている……かも。たぶん!
■Q6■本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか?
相手が遊びでも本気でも嫌なものは嫌かも。
だけど、状況にもよるから、とりあえず深く話し合う。
それから、かな。
でも、客観的に考えると、もし浮気されたら、ばっさり別れるのが一番賢いのではと思ってしまう。

■Q7■夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日ものすごくイケてない下着をつけていても受け入れますか ?
……ははは。
ありえないというか、そんなことないから想像できないというか……。
もしそうなったら、受け入れない!でしょう、たぶん。
うー…わかんないな。

■Q8■相手はSかMかどちらがいいですか?
どちらかと言えば、Sで。
だって、逆があまり想像できないというか……

■Q9■幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?
コウノトリが(略。
私は中学生の頃まで、同じお布団で寝ると赤ちゃんができるという話を信じていたので、たぶん、そう話します(!)。
あ、でも、どうやって「生まれる」という話だと、「お母さんのおなかを通って生まれた」でいいのかな、どうなんでしょう。

■Q10■愛があればお金はなくても良いと思いますか?
最低限文化的な生活を送れる程度には必要だと思います。
ほんとにお金がなくなると、どんなにいい人でも、いい人ではやっていけなくなると思う。

■Q11■最後に、貴方が幸せになってほしいと思う5人に質問を回してください 。
うーん、本当はみんなに幸せになって欲しいけど(笑)、
ブログをしている人は限られているので、
CAKYPAちゃん、macoちゃん、紫電さん、白さん、neneで。
ご迷惑極まりないかもですが、よかったらバトンもらってやってくださいm(_ _)m


しかし、もこちゃん(バトンをくれた方)!
恋愛経験ないのにこんなことを想像だけで書くのはかなり苦しかったような気がしないではないですよう。
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

バトン TB:1 CM:3 admin page top↑
<<debate合宿(春セミナー) * HOME * 見たら受け取らなきゃいけないバトン>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  (*ノノ) キャー

初バトン♪
とりあえず、ありがとぅ なのだが・・・
恋愛。。。  やってみよう   あはw
by: ねね☆ * 2006/03/03 00:30 * URL [ *編集] * page top↑
  バトン、ありがとー

 恋愛経験0の私ですが、受け取ってしまいますよ!

 貴方の『激しい妄想』は、かなり楽しかったです。
by: CAKYPA * 2006/03/11 14:10 * URL [ *編集] * page top↑
  こちらこそ

受け取ってくれてありがとう!
大丈夫、0は私も同じです(笑)
by: kana@author * 2006/03/13 15:31 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kanapple.blog14.fc2.com/tb.php/96-26b40e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
恋愛バトン(仮)
 kanaちゃんから『恋愛バトン(仮)』を貰いました。 (仮)ってなんやねん!と、突っ込まなくてはいけない場所には軽く突っ込んでおいて、さっさと質問に移ります。 って、フリーの期間=年齢という私は何を騙ればいいのでしょうか。■Q1■恋人にする条件で、最も大切なこ 全ては神の御心のままに【2006/03/11 23:09】
* HOME *
現在の閲覧者数:
