-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
見たら受け取らなきゃいけないバトン
2006 / 03 / 02 ( Thu ) 01:02:05
興奮して眠れない(!)ので、
見てしまったのでバトンを……
只今の時間は、夜中の1:02です。

★今、どこに居る?
日本。とかいうのはウソではないですが、私の家の私の部屋です。

☆今、一番近くに誰がいる?
距離的に、お父さんとお母さんの部屋が隣なので、
寝てるはずのお父さんとお母さん。
ベッドの位置まで考えると(おいおい)一番近くはお母さん。

★今、どんな服装?
白いパジャマです……

☆今、何食べたい?
今日はたくさん食べたのでもうおなかいっぱいです!

★今、何飲みたい?
上に同じく。

☆今、真後ろに何がある?
すぐ後ろにベッド。

★今、まわりを見渡して目につくのは?
机、本棚、MDコンポ

☆今、誰に会いたい?
ノーコメント(ぇ

★その人に今伝えたいことは?
ノーコメ(略

☆今、一番歌いたい歌は?
なぜか、中学のときにならった聖歌が頭に……
「ごらんよ空の鳥」
この部分が書いてある聖書の箇所も好きなんです。

★今、頭のなかにパッと思い浮かんだ言葉、台詞は?
大阪弁

☆今、体調は?
なんか急に鼻がむずむず、くしゃみ連発;
花粉症……?

★今、どんな気持ち?
ひどい花粉症にならないためにはどうすればいいのだろうか。


以上。

ではでは、見てしまった人お願いしますm(_ _)m

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

バトン TB:0 CM:2 admin page top↑
<<バトン * HOME * 久々に>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  (o>ロ<)oゞゲホゲホ

みてもぅた~~(^m^ )クスッ
初バトンに続く第2弾!!はやっww
by: ねね☆ * 2006/03/03 00:33 * URL [ *編集] * page top↑
  おおお

ふたつも♪
どうもありがとー。
ゼヒお酒バトンも…(こらこら
by: kana@author * 2006/03/07 11:58 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kanapple.blog14.fc2.com/tb.php/95-5dcf71a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
現在の閲覧者数:
