-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
久々に
2006 / 02 / 26 ( Sun ) 21:01:03
美容院に行ってきました。
なんと8月以来です。それでも長さが肩より少々長いくらいなので、前は結構切ったんだなーとしみじみ。そろそろ頭がもっさりしてきたので、ホットペッパーを眺めて行ってきました。
あまりイメチェンにはならず……。
だけど、トリートメントと言うのをはじめてやったのですが、
頭に天使の輪が!!(髪に光があたってそう見えるやつです)
前までやっぱり少し傷んでたのね……、反省です。
美容師さんによると、髪をドライヤーで乾かす前に、落とさなくていいトリートメントを髪に馴染ませたほうがいいみたいです。はじめて知ったよ……。ずっとイオンドライヤーを買おう買おうと思ってましたが、とりあえずその前にこちらをやってからお金に余裕ができたときにイオンドライヤーを購入したいと思います☆

本日のショックだったこと。
とりあえず弟は今時の女の子と一番触れ合ってるので(変な言い方ですが)私の化粧とかそういう印象を聞いてみたのです。
すると、
「『幼稚園児がお母さんのドレッサーをいじっていたずらしちゃった☆』ってかんじ」
と言われてしまいました……。がーん!!!なんなのよ、それ!
「もともと幼い顔なのにメイクがかわいいから余計幼く見える」
とも。
うう……。かわいいメイクを目指してるつもりはないのですが、なんなんだろう。むずかしい。
一応真摯に受け止めて修行に励みたいと思います……

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日々の徒然 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<見たら受け取らなきゃいけないバトン * HOME * 金メダル!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ウッ! Σ(δ-δ;)゛

ここんとこ 化粧してない・・・
修行の成果 報告(’-’*)ヨロシク♪
by: ねね☆ * 2006/03/01 00:12 * URL [ *編集] * page top↑
  大丈夫!

ねねはまだ若いもの♪
すっぴんでいれるうちが華です……
って、いくつのコメントだよって感じ、ですね。

はじめにしたメイクが夏ごろにニキビの原因になっていたみたいで、
半分ニキビ跡を隠すためにファンデーションを塗ってる気がします;
おはだがもっとキレイに戻れば、ファンデーションじゃなくて素肌でいきたいのに。
ニキビ跡をどうにかしたくて、気付けばネット検索ですが、恐ろしくお値段が張るのばかり出てきて困る;
by: kana@author * 2006/03/02 10:26 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kanapple.blog14.fc2.com/tb.php/94-85d8ece4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
現在の閲覧者数:
