スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
金メダル!!
2006 / 02 / 24 ( Fri ) 22:49:47
リアルタイムで観るようなほどの元気はなかったのですが……(年寄りかよ)
今日お買い物から帰ってきて録画をTVにかじりつきながら観てました。
金をとった荒川さんも、村主さんも、ミキティも、それまでの道のりをテレビのドキュメンタリーで知ってしまった後なので余計想いいれ強く観てしまいました。「感動した」なんて言葉では足りないけれど、胸が熱くなって、涙が知らないうちにこぼれました。
フィギュアは芸術で、観ている人を魅了するスポーツだなと想います。
大して年齢の変わらない荒川さんが、長い間スランプにも苦しみながらとった、オリンピックはじめての金!もう、すごいとしか言い様がないです。演技後のそれぞれのコメントも、金をとった彼女だけでなくそれなりにみんな自分達の演技に区切りをつけられていて、すごいなと思いました。
スポーツってすごい、がんばっている人の力ってすごい!
私ものんびりしてないでがんばらなきゃと思わされました。
さて、部屋の片付けから……(何事もここからです!(ぇ))。
スポンサーサイト

テーマ:トリノオリンピック - ジャンル:日記

日々の徒然 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<久々に * HOME * 散財(コラ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kanapple.blog14.fc2.com/tb.php/93-d8aaa6b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
現在の閲覧者数:
