スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
散財(コラ
2006 / 02 / 24 ( Fri ) 20:09:39
今日は辞めたバイトの制服をクリーニングに出したものを返しに行ってきました。ついでに給与明細もゲットして、思ったよりお給料が入っていたのでお母さんにお昼をごちそうしたり、マニキュアを買ったり、旅行ガイドを買ったり、下着を買ったり……。あっという間にお金が減ることを学習しました;がーん。とりあえずバイトをできたのも結局は親に駅まで送ってもらったりしたことがあったりしたおかげなので、お父さんにも何かお礼をしなきゃと思いますがいいものが思い浮かばない。最近のお父さんは、「何か欲しいものある?」と聞くと「iPod」とばかり言うのでもちろんそれは却下です。iPod買うなら先に私が買ってるよ!!

以下、ごめんなさいですが男子禁制です(ぇー
旅行にも行くし、最近ずっとサイズも変わらないしで下着がボロくなってきたので(うあ)新しいのを買おうと下着やさんをさまよっていたんです。
今までですね、私の下着のサイズがずっとAだと思ってたんですよ。
そして、今日かなり久々に売り場のおばさんにサイズを測ってもらったんですね。そしたら、
「今までサイズはBとかCをお使いでしたか?」
「いえ、Aかと……」
「まあ!!もったいない。ほんとはこんなに華奢で、サイズも大きくなるんですよ!」
華奢!?華奢なんて言われたのはじめてだよ!と思いましたが、宣伝文句だとさらりと流しました☆新しく用意してもらった今までそんなサイズのものを着ることがないと思っていたブラをつけると、そのおばさんの言うとおりのつけ方にするとぴったり!しかも背筋がピンとした感じで、胸もボリュームアップ。まあ、胸が小さいのはさみしいとは思っていましたが、私の場合アンダーバストの数字はやせたらもう少し減らないかなと思っていたわけで。おばさんの言うとおりにつけると、アンダーバストがワンサイズダウン!!しかもボリュームもアップでちょっと感動です……
もう、胸が小さいなんて言えるサイズじゃありません!!(笑)
だけど、今の私の胸は、ブラを外すとしゅるしゅると平らに戻っていくので、それを修正したいというのが希望かもです。合宿とかで、みんなとお風呂に入ると、つい他の人の胸とか目に入るじゃないですか。みんな私の胸とは違って凹凸がしっかりしてるのに、私は平らなんです。去年の夏におばあちゃんと一緒に温泉に行ったとき、その胸の平らさに私の原点を見た気がしていましたが、おばあちゃんの方がもっと華奢なので、私はぽっちゃりな上に胸がないと落ち込んでいました。
ふふふ、なんか得した気分です♪


ちなみに、下着やさんに入ったとき、「成長期のお子様」だと思われてしまい少々がっくりでした;年齢を言ったら本気で目を丸くして驚いていたので、こちらもどう反応していいのか分からなくなってしまいましたが。前よりお化粧もするようになったのに……!
しかし一方で、バイト先で接客していたときに、普通に高校生や社会人だと思ったような人(メイクばっちり)が中学生料金だったりしたので、まあ仕方ないのかなと思わないでもなかったり。私もまだ中学生料金で映画を観れるのかも(いくつだと思ってるんだよ)!?とかちょっとイケナイことを考えてしまいました(笑)
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日々の徒然 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<金メダル!! * HOME * The Notebook>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

サイズ アップしたのねぇ♪ねねは若い頃はkanaちゃと逆の悩みだったけど、今は3歳の娘に全部持っていかれた感じで_| ̄|○ ガクーリ。しかも年々枯れて行く・・・><
今まで入場料などいらなかった娘。去年から3歳になって支払う義務が・・・。いつも考えるけど、どうしても正規の料金払ってる!(アタリマエなのだけど☆~(ゝ。δ)ネ
by: ねね☆ * 2006/03/01 00:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ここにもコメントが!

ありがとう~。
ふふふ、アップしたみたいです♪
うちのお母さんは子供が生まれて大きくなったみたいだから、人によって様々なのかな……。うーん。

3歳から入場料!そういえばそうですねえ。
映画館でも3歳から子供料金1000円だったし……。
だけど、私は今も今までも年齢をごまかしごまかしできたかもしれないので、正規の料金を払っているねねには頭が上がりません;(コラコラ
ほんと小さいときから身長低かったのです。
公共の電波を使っているのでこれ以上は書けませんが(笑)
by: kana@author * 2006/03/02 10:37 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとう!

アップしたのね・・・おめでとう☆
わたしも友達にきちんとお姉さんに身を委ねて
みてもらえば、1~2サイズはUPするよ!と言われて
初めて身を委ねてみたら・・・2サイズUPした経験が。
あれは、かなりの感激やよね。

お互いはずしてもぺちゃんこにならない様、がんばりましょう(笑)
by: かずこ * 2006/03/02 23:36 * URL [ *編集] * page top↑
  わーい

かずこ先輩!コメントありがとうございます~
先輩は華奢だからなぁ。
華奢なのに胸があるのはうらやましすぎです。
お互いがんばりましょう♪
by: kana@author * 2006/03/07 11:56 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kanapple.blog14.fc2.com/tb.php/92-785e2fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
現在の閲覧者数:
