スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ええと
2005 / 07 / 03 ( Sun ) 22:10:05
あまり意味ないかもだけどなんとなく、カウンターをつけてみました。
一応この数字は今日からの数字ですー。


ついでにどうでもいいことだけど、
腕時計050703_1834~01.jpg
を買いました!
こんなに値段の張るものを買ったのははじめてで、まだどきどきしてます……。
ソーラー電波(あれ?電波ソーラーだったっけ…?)のものらしく、壊れない限りは電池取替えなど他にお金をかける必要はないそう。そう言う意味では、いい買い物をしたと思いたいです。
今まで、数ヶ月前まで使ってた時計の電池がなくなってからケイタイの時計ばかり使ってたので、さすがにもうすぐ試験だと時計が必要だな……と思い、やっと購入。
なんだかんだ悩みつつも、新しいものを買うのはうれしい私なのでした♪
スポンサーサイト
日々の徒然 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<自己診断テスト、夢、もしも私が大統領なら。 * HOME * musical baton>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kanapple.blog14.fc2.com/tb.php/9-0230268f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
現在の閲覧者数:
