スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
シンデレラ
2006 / 02 / 10 ( Fri ) 22:17:01
言わずと知れたディズニーの大作です。
ずっと子供の頃から見たいなと思っていました。
やはりディズニー映画は音楽がステキ。
そして、個人的なことですが、あまり子供心にも好きじゃなかったシンデレラの髪型も、映画を観たあとでは気にならなくなりました♪
魔法使いの妖精がシンデレラに魔法をかける場面では、ありきたりな言葉ですがとてもどきどきわくわくしました。私とシンデレラは違うなと思う箇所もいくつかありました。シンデレラは王子様との結婚の可能性を聞いてとても興奮し夢見る少女になりますが、私ははっきり言ってそこまで……と思ってしまいました。
そして、この映画がいいな、と思うのは、純粋に御伽噺として楽しめるところです。以前シンデレラストーリーを実写にした「エバーアフター」を観ましたが、実写にしただけあって話の展開がリアルでした。
だけど、シンデレラはガラスの靴が足にぴったりだと分かれば身分の違いなど何事も無くかわして結婚してしまうのです。そのあたりがありえなさそうで、でもあってもおかしくないなと思わせてしまうところだと思います。
そしてですね、映画でも十分おなか一杯なのですが、面白かったのが特典映像。レンタルなのにかなり気前がよくて、メイキングが特に面白かったです。
スポンサーサイト

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

movie TB:0 CM:0 admin page top↑
<<……ナンパ? * HOME * 手袋get!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kanapple.blog14.fc2.com/tb.php/87-e07f63ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。