スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
手袋get!!
2006 / 02 / 09 ( Thu ) 21:19:30
お母さんがなんと手袋をプレゼントしてくれました。
今持っているのは、最近は卒業したけれど指の付け根部にうさぎやら
犬やら猫やらがついているかわいらしい毛糸の手袋と、今主に使っている黒い皮手袋でした。皮手袋は11月中旬くらいまでの寒さだったらあったかかったのですが、次第にそれでは足りなくなってきて、手袋の記事の中がもこもこしてるあったかいのが欲しいなと思っていました。そごうでセールをやっていたときにも見かけたのですが、なんと八千円。手袋に八千円……。学校のあるところは山で、住んでいるところよりも3度以上寒いときもあったりするくらいなので、欲しいなと悩みましたが少しあきらめてしまいました。
ところが今日、バイトから帰ったらお母さんが包装紙にくるまった何かを私に渡してくれました。開けてみると、私が欲しかった、そう、もこもこの手袋が!!中も外も黒くて、羊の革でできているそうです。暖かくて感動です!感激……。これがあれば大学どころか北海道、ロシア、南極、そして宇宙までも行けそうな予感です(無理)!お母さんありがとう!正直高いなーと思ってたけれど、セールだったらしく、今まで見た中では一番お手頃な5千円でした。それでも自分では思い切りができなかった気がしますが。
みなさんに写真をお見せしたいけれど、背景に相応しいきれいな場所が見つからず(つまりは部屋が片付いてない;)なのでとりあえず割愛させていただきます(ぇー
スポンサーサイト

テーマ:日記とみせかけて日記 - ジャンル:日記

日々の徒然 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<シンデレラ * HOME * Oliver Twist>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

皮手袋ってカッコイイけど、確かに防寒はイマイチそうですよね。
親からのプレゼントって、それだけでも嬉しいけど、それがさらに自分の欲しかったものだったりすると感激しますよねー。

しかし、私がこないだ買った手袋はセールで千円未満……身なりに気を使うかどうかの違いですかね^^;
ま、手を覆うものが欲しかっただけなので(だから毎日してる訳じゃないし)安物で十分な私です。電車の中は暑いから着けてないし。うんうん。
by: 未麻 * 2006/02/10 20:03 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントどうもありがとう♪

いやいや、実は皮手袋は毛糸オンリーのものに比べると穴(?)が無い分結構暖かいんですよ!今年の冬は寒いので、結局暖かさを追求したらこの値段になっちゃったのかもです。
冬は好きだけど、暖かいところに住んでいると、防寒性を追求しなくて済む分もう少し経済的に暮らせるのかもなーとふと思いました^^;
by: kana@author * 2006/02/10 22:20 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kanapple.blog14.fc2.com/tb.php/85-535d8f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
現在の閲覧者数:
