スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
東レパンパシフィック
2006 / 02 / 05 ( Sun ) 16:08:52
久しぶりにテレビで試合を観ました。
マルチナ・ヒンギスは、私が中学生の頃(つまり部活でバリバリテニスをしてたころ)からすごいすごいと思っていた選手なので、優勝はならなかったけれど怪我からの復活はなんだか感慨深いものがありました。まだまだ若いしこれからも応援したいです。そして、まあしばらくテニスを見てなかった私ははじめて知った選手だったけれど優勝したエレーナ・デメンチェワもすごい力強いプレーで、ヒンギスに勝ったのもなっとくの試合でした。
テニスのボールが跳ねる音が好きです。
また久々にテニスをしたくてうずうずしてきたよー
改めて自分が単純なのを実感しました;
スポンサーサイト

テーマ:テニス - ジャンル:スポーツ

日々の徒然 TB:2 CM:2 admin page top↑
<<Oliver Twist * HOME * ☆テスト終了☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

僕はマルチナ対シャラポワの試合をテレビで見ました。
確かに、テニスがしたくなるような試合しますよね~。
跳ねる音は好きです。
それよりも僕は、打った時の音が好きかな。
(フレームに当ったらへこむけどねTT)
by: No.4 * 2006/02/06 13:07 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとう♪

私も打ったときの音、好きです!
いい音がすると気持ちいいですよね。
私も「ガンッ」と音がするときが多くて凹みますが……(苦笑)
by: kana@author * 2006/02/07 16:12 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kanapple.blog14.fc2.com/tb.php/83-52655621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ヒンギス優勝ならず
デメンチェワが初優勝 ヒンギスは復活V逃す (共同通信) - goo ニュースデメンチュワって言う人が優勝したらしいです。よく知りません??関連リンクTORAY PPO TENNIS(東レパ UNCONVENTION【2006/02/05 16:23】
ヒンギス東レ優勝ならず
東レ・パンパシフィックオープン決勝が行われてヒンギスがエレーナ・デメンチェワにストレートで負け優勝を逃した昨日の準決勝でシャラポアに勝利し優勝するかと思ってたが決勝ではヒンギスが準決勝のシャラポアみたなテニスだったまだ復帰した所で昨日のシャラ.... 芸能&スポーツ瓦版【2006/02/05 19:54】
* HOME *
現在の閲覧者数:
