スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
☆テスト終了☆
2006 / 02 / 03 ( Fri ) 22:54:24
無事(いや、まだ結果が分からないので無事ではないですが)試験が終わりましたー。
と言っても、まだ教育原理のレポートがひとつ残っておりますが。
今日からバイトも復活。
今日は3限だけテストで、バイトまでの空き時間ブックオフに立ち読みに行き、その後ついでにお給料をおろしに行ったら、思ったよりもたくさんお金が入っててびっくりでした!ほくほくしながら仕事へ。明日明後日連日でバイトで、明日は丸一日バイトですが、明後日は半日であとはレポートをがんばります。
あれだけブーブー言ってたバイトも、今月15日(正確には13日)で終了。続けるか続けないかの選択を迫られるかと思ってたのに、何も聞かれませんでした(笑)。まあ辞めるつもりだったからいいんだけど、いざ聞かれないとなると少々複雑な気分でした。
しかし今回の試験は微妙です……。
前回あれだけ反省したのに、ぼろぼろでした。
5をもらえるのがあるのだろうかという感じです。
前期で進学に必要な単位はとれていたものの、専門基礎科目というのを前期で落としてしまい、後期もテストを受けた感じ微妙というか落としそうというか……という感じなので、二年で大変な思いをしそうな予感をひしひしと感じております。

そこで、今更ですが今年の目標を。
①真面目に勉強をがんばる。授業は寝ない!
②本をたくさん読む。目指せ百冊(夢が大きいにも程がある)!
③恋がしたい。
④やせる(運動をする)。
……③はもはや目標ですらありません。
追記の部分に書いているのはあまりやる気がないからです、というのはうそで、まあ…うん、こういうのはこっそり書くのがいいと思ったからです。たぶん。

ではでは。今日もお疲れ様でした。
スポンサーサイト

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

日々の徒然 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<東レパンパシフィック * HOME * ちょっと、ずーん……>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kanapple.blog14.fc2.com/tb.php/82-3450eeee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
現在の閲覧者数:
