スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2006 / 01 / 21 ( Sat ) 23:20:31
今日は朝から雪でした。
まるで私が現役のときのセンターのときのよう。
今日もセンターでした。
私も去年は受験生。なんだかなつかしいような。
今日は、私はもちろんセンターではなく、バイトでした。
テスト前最後。
なんでみんな雪なのに映画観に来るんですか!
(注・ご存知だと思いますが私のバイトは映画館チケット売りです)
電車も七割は運行を減らしたと聞いたのに、ヒマ人達め!
と思いながら売ってましたよ……。
午前中はさすがにお客さんが少なかったのに、
午後はいつもの休みの日並に。
結局このままたぶん映画をバイト先で観ないまま、
二月中旬でバイトを引退(違)することになりました。
とりあえず4ヶ月で登録の更新時期だったらしく。
春休みはじめにバイト終りなのでどうしようかとも思いましたが、
とりあえず春はサークルの活動と英語の勉強に燃えようと思います。
あとは資格の勉強、今年の復習かな……。
資格の勉強ははっきり言って趣味ですが。
旅行にも行きたいけれど、お金と場所、海外に行くなら一人旅はこわいし、などと考えるとむずかしい……。
なにかよいバイトが見つかればいいなぁ。
奨学金だけで生活できるけれど、欲しいものをとことんケチるのは
結構ストレスたまります。
何より大学生のうちにめぼしい旅行が出来ずに終わりそう。
まあ、去年の今頃は、今こんなことをしてるなんて
あまり想像できませんでしたよ。
とりあえず現実逃避する前に目の前の試験を無事良い成績を残せるよう
がんばります……。あああ、おそろしい!
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:日記

日々の徒然 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<背景を * HOME * フェチバトン>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kanapple.blog14.fc2.com/tb.php/79-0d589fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
現在の閲覧者数:
