スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
フェチバトン
2006 / 01 / 19 ( Thu ) 21:58:25
これでお友達からバトンも最後だったはず。
こちらもmixiでCAKYPAちゃんから受け取りました。
フェチと言う言葉は、なんとなくエッチな雰囲気がします(私だけじゃないよね?)。

Q1☆ あなたは何フェチか?
たぶん……においフェチ
どこでも気付けばにおいが気になってます。
くさいかもしれないにおいも、とりあえずなんとなく
においを嗅いでしまいます。
……こう書くとなんか変態っぽい;
親が言うには、赤ちゃんの頃かららしいです。
何かとくんくんにおいを嗅いでいたらしい。

なので、彼氏をつくることになったら、
きっと私にとって体臭のしっくり来る人が……
うああ、あやしい人みたいだ私……


Q2☆ 異性を見るとき、まず見るところ
目。眉毛。髪の毛。
思い出して書いてみたけれど、はっきり言ってまず見るところが
どこかなんて記憶にありませぬ。
上の三つにとくにこだわりがあるわけでもありません。
ただ同性異性関係なく、英会話学校にほんの少し通ったときに
相手の目を見て話すことを刷り込まれてからは、目を見て話すことが
くせになったかもです。


Q3☆ 最近プッシュできる部位
悲しいですが、特にありません。
あえて言うなら小さい身長なのかもですが、
やせているわけでもないので、身長の割りに小さく見られません。
150ないと言うとびっくりされます。
あとは……言うほど癖のない髪の毛?


Q4☆ 異性の好きな部位5つ
えー、実際のお友達とかでは注意して見たことないですが、
映画の人とかで、カッコいいなと思うとついつい目が行ってしまうのが
喉仏、目、鼻、眉毛、全身のパーツ、低い声
ひとつ多いのは気にしてはいけません。
ここら辺が私の好みに合っていたら(難しい)、うっとりです。
目、鼻、眉毛は自分の顔でも気になるところなので、異性に限らず
女性でも結構気にして見てしまったりします。


Q5☆ フェチを感じる服装
な…、なんだろう。水着?(ぇー

Q6☆ バトンを渡す5人
えー、他の人のは気になるので、リンク貼ってるみなさんに
配りたいところですが。
書いてもいいよーという方はもらってやってくださいな。

というかみなさん、リアルの私を知ってる方、こんなこと考えてるなんて知ってひかないでくださいm(_ _)m
いつもこんなこと考えてるわけじゃないからね!!(必死
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

バトン TB:0 CM:0 admin page top↑
<< * HOME * ミスチルバトン>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kanapple.blog14.fc2.com/tb.php/78-4d94ddf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
現在の閲覧者数:
