スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
無条件バトン
2006 / 01 / 12 ( Thu ) 22:41:50
CAKYPAちゃんからmixi上でバトンをいただいたのでやってみます。
もらったのが去年の12月2日と一ヶ月経ってしまいましたがごめんよー。

1.無条件でトキメク○○な人三人
無条件…?最近ときめきが少ないので、というかないので、
なかなか思い浮かばないです;ぐぅ。
とりあえず……何かを頑張っている人、かな。
自分も人のこと言えないのですが。

2.無条件で嫌いな○○なものを三個
虫。貝類。人の悪口。あと煙草。
なかなかジャンルが違うものばかりですが三つに絞れませんでした;

3.無条件でお金をかけられる○○を五個
CAKYPAちゃんも書いていたようにそんなものはない…けど、
私がお金が多少かかってもいいやと思うのは、
学費。旅行費。芸術鑑賞代(映画・CD・コンサート・劇など)。本代。自分にかけるお金は、結局自分の身になっていつかそれのおかげでもっとお金が手に入るかもだし、そうではないかもしれないかもでもあるけれど、そうして何かをすることは決して無駄にはならず自分の血となり肉となるはずなので、何事にも代えられない経験代は、あまり惜しみたくないなと思います(わけわかめ)。
そして、食事代。食べることがストレス発散だとか言ってるから全然やせないのです。

4.無条件で好きな○○を三つ
寝ること。だらだらすること。空想(妄想?)。

5.無条件でバトンを受け取らせる五人
とりあえずブログをはじめたお祝いに(ぇ
のろたんにプレゼント☆
あとは、やってみてもいいかなーとか、読んでるうちに「私だったらこう答える」などと考えてしまった方はゼヒもらってやってください。

ではでは。
親と口論になり実はストレス発散ブログでした。
(1/18追加しました。)
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

バトン TB:0 CM:2 admin page top↑
<<所持品バトン * HOME * プリティ・ウーマン>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

どもー、こんばんは。
せっかくなので、読んだついでにバトン頂いていきますね。
by: 紫電 * 2006/01/15 21:09 * URL [ *編集] * page top↑
  わーい

ありがとう!
紫電さんの書く無条件バトン楽しみにしてます~!!よかったら上のバトンももらってやってください(コラ
by: kana@author * 2006/01/16 23:12 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kanapple.blog14.fc2.com/tb.php/75-6fb2464a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
現在の閲覧者数:
