スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
プリティ・ウーマン
2006 / 01 / 08 ( Sun ) 23:15:56
タタタタターン♪
タタタタタタタタ♪タタタタタタタタ♪
えー、プリティ・ウーマンのイントロです。
今更ですが、ついに!はじめて「プリティ・ウーマン」を観ました。
物凄く有名な映画なのに、今まで観ていなかったのは、昔レンタルしたときに親に「かなちゃんには大人っぽすぎる」と言われてしまったからです。まあ…ジュリア・ロバーツ演じるヴィヴィアンが娼婦という設定もあり、過激な表現も多々ですが、アメリカ映画(イギリスも?)は結構そういう表現があったりするのでだんだん慣れてきたような(ぇー)。
ジュリア・ロバーツは一応美人ではあると思うのですが、口がかなり大きいので、美人だけど正統派美人ではないというか、おもしろい顔というか……個性派美人(なんだよそれ)だと思ってました。この映画を観て正統派美人だと思ったわけではないですが、ジュリア・ロバーツが物凄くカワイイです!!まさしく「プリティ・ウーマン」。目がキラキラしてて、エドワードが恋に落ちるのも分かります。
このお話は、まさしく、シンデレラストーリー。一日一日経つごとに、ヴィヴィアンが洗練されたレディに近づいていくのが分かります。そして、リチャード・ギア演ずるエドワードも、彼女と接することによって次第に内面が変化していきます。恋するってそういうことじゃないかなっていうのがとても観ていて分かりやすい。こうやって、お互い影響しあえる恋はとてもステキです。

女の子なら一度くらいは誰でも憧れたはずのお姫様。
ありえないかもとか思ってしまう年齢になってしまいましたが、やっぱり憧れるなと思いました。困ったもんだ。
スポンサーサイト

テーマ:映画・ビデオ・DVD日記 - ジャンル:映画

movie TB:0 CM:2 admin page top↑
<<無条件バトン * HOME * ついに!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  やほう^^

3日は久々に会えて楽しかったよん♪

私もブログ開始しましたヾ(・◇・)ノ
良かったら見に来てね~

アドレスはメールででも送るよん^^
by: のぞみ * 2006/01/10 13:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

おおおー!初書き込みありがとう♪
blog開設おめでとう!
今度教えてもらうの楽しみにしてるねー。
私もこの前は楽しかったよん。またゼヒ!
by: kana@author * 2006/01/10 22:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kanapple.blog14.fc2.com/tb.php/74-50c57764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
現在の閲覧者数:
