スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
性格バトン
2005 / 11 / 23 ( Wed ) 17:57:35
ここでもリンクを貼っているさくらちゃんからmixi上でバトンが回ってきました。なかなか難しい質問と時間のなさのせいで今日まで引っ張ってしまいましたが、いざ!答えてみようと思います。

【Q1:あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?】
おとなしい人……だと思います。だけど、沈黙が耐えられないような感じの人と一緒だと、がんばって話す…、かな。おとなしいというのは、結局はそんなに話したいネタがなかったりするせいもあるかもです。
 
【Q2:あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。】
マイペース。夢見る夢子ちゃん(?)。頑固。おっとり。幼い。
……スミマセン、なかなか思い浮かばなかった!他にも「現実逃避」とか思い浮かぶけど……。「幼い」というのは、まあ顔も性格も、かな。自分では、妙に老けたところと幼いところを併せ持っていると思いますが、うーむ。相応しい単語ってこれであっているのかイマイチ。

【Q3:好きな友達のタイプは?】
沈黙も心地よい人。話していて楽しい人。お金遣いが荒くない人。
自分に刺激を与えてくれる人。

【Q4:嫌いな友達のタイプは?】
後ろ向き過ぎる人。派手すぎる人。 

【Q5:立ち直りは早い方ですか?】
時と場合によります。大抵のことは、寝て起きると忘れてます。
 
【Q6:恋人にしたいタイプは?】
一緒にいて楽しい人。

【Q7:恋人と一番の親友、選ぶならどっち?】
そんなの分からないよ!(コラ
今は恋人も何もいないので、親友を選びますが、「一番」の親友というと誰なのだろうとつい考え込んでしまったり……。

【Q8:バトンを廻す5人を選んでください。】
もしやってもいいよ、という方がいたらこっそり教えてください!
こっそり名前を足しておきます。
(11/27の追記→)ここで知り合った未麻さんにお渡ししますー。
受け取っていただけるとのメッセージうれしかったです♪
楽しみにしてますね!


むぅ……自分の性格は自分でもよく分かっていないので、なかなか難しい;今年の春に手相を見てもらいましたが、その人に言われたように本当に今年は恋とは縁がなさそうです!恋愛の歌や小説の気持ちが理解できるように、経験してみたいとは思うのですが(こんな風に書くこと事態がちょっとだめかも)。やりたいことがありすぎてなかなか消化できません。身体を増殖させたいです。 
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

バトン TB:1 CM:1 admin page top↑
<<久々に。 * HOME * がーん!(11/16) その後>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2005/11/27 08:03 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kanapple.blog14.fc2.com/tb.php/64-cdbacf40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
性格バトン
kanaさんから性格バトンをかっぱらってもらってきました~。っていうか、もらってきたの、11月末だったんですけど。遅くなってゴメンナサイ!!んでは早速。【Q1:あなたは賑 3歩すすんで2歩さがる【2005/12/06 23:24】
* HOME *
現在の閲覧者数:
