スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
休日。
2005 / 11 / 13 ( Sun ) 00:43:01
中学時代のお友達と一緒に遊びに行ってきました。
昼食ははじめて月島でもんじゃを食しました。食べたのは「はざま」というお店で、明太子もちもんじゃと、はざまというもんじゃ。その後上野に向かい、初上野動物園!パンダやゴリラ、ライオンやその他のたくさんの動物達に癒されてきました。

そして、今日の目的は、同じく中学のお友達の子のコンサート鑑賞。その子は音響を仕事でやっているのですが(大学もその関連)大学時代の頃からその子の舞台やら誘われていたものの都合が合わず行けなかったので、ずっと何かしら見たいなと思っていました。ちょうど共通のお友達が誘ってくれたので一緒に観に行くことに。コンサートの内容は、ジプシーの音楽と、トルコ音楽、そしてアイリッシュ音楽のバンドの演奏でした。もう、興奮冷めない今日のうちに日記を書いてしまわないとと思ってしまうくらい、すごくよかったです!全てにおいてなかなかレベルも高く、その関連のCDを今度聞いてみたいなと思うほどでした。ついでに、私もまた楽器をやりたくなりました。プロフのところに趣味はピアノと書いてあるけれど、実はもう2年くらい弾いてないんですよね……。夜遅くなっても練習できるクラビノーバーが欲しいです。

中学の頃のお友達に会い、その演奏していた子ともおしゃべりし、少し中学時代に戻ったような感じでした。その子たちががんばっている様子を見て刺激を受けました。今日一緒に遊んだ子は、しばらくこっちで仕事をするのかと思っていたら、実は今年が終わるころに大阪に戻ることに!あまりにもびっくりして、向こうに戻ってしまう前にもっと会わなきゃとあせってしまったり。
今日は、まあ少し歩き疲れたけれど、たくさん遊べて楽しかったです。明日からはまたがんばろう。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日々の徒然 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<がーん! * HOME * 初日。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kanapple.blog14.fc2.com/tb.php/61-9ea37fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。