スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
にきび
2005 / 10 / 30 ( Sun ) 23:03:13
私のブログに、「美容」なんてカテゴリー(いや、そもそもわけのわからない曖昧なカテゴリーが多いですが)を作ったのもすっかり忘れていましたが、今日はにきびについてです。いつか、お医者さんにニキビの薬を出してもらったとここで書いたような気がしますが、一向に治りません。薬もなくなり、結構諦めていて、風邪という名目で同じお医者さんに行ったら、風邪薬と一緒に違うニキビ薬をもらいました。
そのときお医者さんに言われたこと。
チョコレートやピーナッツ、スナック菓子などの絵を描いた紙を見せられ、
「この中のどれか食べてますか?」
「…チョコレートを」
「ああ、それじゃ、治らないですよー」
「!!」
先生が言うには、チョコレートひとつでもあまりよくないらしいです。だけど、そんなことを言われても、チョコレートのない生活なんて耐えられません。
「ニキビを治すのとチョコレートだったらどっちをとりますか」
などと言われてしまいましたが、……(悩むなよ)。
だけど、薬をもらってからチョコレートをやめられずに過ごした3日間、治る気配が全然ありません。
そろそろ覚悟を決めた方がいいのかもしれないです……(大げさ)。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

日々の徒然 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ユトリロ展 * HOME * 夢バトン>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kanapple.blog14.fc2.com/tb.php/54-39ebbe67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
現在の閲覧者数:
