スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
シークレットバトン
2005 / 10 / 29 ( Sat ) 21:28:08
macoちゃんから渡された「???(シークレット)バトン~恋愛編~」。macoちゃんのブログを読むまでシークレットバトンの存在すら知らなかったのですが、とりあえずmacoちゃんと同じ形式で解答してみようと思います。まあ、内容が恋愛関係なので、所詮恋愛経験のない女の戯言だとスルーしてくれるとありがたいです(コラ

※シークレットバトンはバトンがまわってきた人の名前と質問内は伏せてまわすそうなのですが、最近そのまままわっていることが多いようなので、私も普通に回答したいと思います。一応質問だけは反転させておきます。(macoちゃんのところのを抜粋+α)

*質問①性別は?
もちろん女性♀です。周りには中性っぽいと言われますが……。
女の子らしいとも思えないし、男の子だとも思わないし。

*質問②身長と体重を教えて
身長は147.9cm、体重は…最近秋だからか変動が激しいのですが、……健康的な体重です。BMIとかを計算すると、「ちょうどいい体重ね」と言われます。本人はもっとやせなきゃと思っているのですが行動が伴わず。

*質問③好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
好きになった人がタイプ……かも?今まで恋をしていないのでさっぱりですが、想像だけで話すならば、話題が豊富で一緒にいて楽しい人がタイプかもしれません。性格は、んー…価値観が似ている人かな。まったく同じ価値観の人はいないと思うけれど、ある程度似ていないと、話してて違和感ありまくりで、ついていけなくなりそう。見た目は、笑った顔がいやな感じじゃなかったらとりあえずOKだと思う。私の身長が低いので、結婚を考えないならば相手の身長はさほど気にしません(ほら、子供を作ることを考えるなら、生まれてくる子供が親二人とも身長低いせいで確実に身長が低いのはかわいそう!(気が早い))。好きなタイプというか、誰かに惹かれるのは、その人ががんばっている瞬間かもしれません。

*質問④嫌いな異性のタイプ
タイプと言うか、ダメだろうと思うのは、タバコを吸う人。そして、親に口酸っぱく言われてきたので、酒乱な人もダメ。異性じゃなくても、チャラチャラした感じの人や、金遣いの荒い人はあまり好きじゃないです。

*質問⑤恋人を束縛するタイプ?
うーん、どうでしょう。したくないし、されたくもないと思うのですが、あまりにもドライだと想われているかどうか自信がなくなりそうな気もするし……。そこら辺は経験してみないとわかりません。たぶん相手に嫌われるような我侭はしたくないので、束縛はしないと思います。

*質問⑥浮気の境界線は?
キス以上…かな。たぶん、普通は二人きりにならないだろう!というようなところ(密室とか(キャー!))で男女で二人きりだと、浮気だと見られても仕方ないかもと思う。でも、最終的には「好き」だと思うかどうかかな。

*質問⑦初恋の人に気持ちを伝えましたか?
今思うとあれを初恋だったと言っていいのかもよく分からないのですが、もしそうだと仮定するなら。幼稚園生だった頃、同じマンションの男の子と物凄く仲良くて、たぶん幼稚園の廊下でキスをしたような記憶もぼんやりあるので、もしかして両想い…?だったのでしょうか(!)。当時の写真も、まるで夫婦のような(!)構図の写真もあったりで、おませさんだなぁと思います。たぶん、伝えたというか好き好きオーラが出てたような気もします。まあ遠い過去のことですから、さっぱりわかりません(きっぱり)。

*質問⑧ドキッとする異性の行動やしぐさは?
……特に、ないかも。髪をかき上げる仕草は、男女ともにドキドキします(えー)。

*質問⑨今、好きな人、付き合っている人、気になる人などそんな方に一言どーぞ!
相手がいないです;うう、さみしい……

*質問⑩恋人や気になっている異性が「これをすると引いてしまう!」っていうポイントは?
うーむ、なんだろう。まあいろいろあるのですが、食べ方が汚いとか人前でオ○ラするとかゲッ○するとかトイレから出て手を洗わないとか歩きタバコとかetc...とりあえずマナーがなってないとか、常識から、多少は仕方ないですが、思い切り外れたことをする人には、気になっている相手でなくてもNGかもしれません。

*質問⑪バトンを回す5人は?
特に思い浮かばないので、例によってリンクを貼っているどなたかへ。
誰もやっていない人がいたらゼヒ。


今回のバトンは恋愛経験のない私が書いたので読んだ人にとってもつまらないものだったかも;ここまで恋愛に縁がないと、私には恋する心がないのではないだろうか、人間的に欠陥があったりどこか欠落しているのではないかと心配になってしまうこのごろです。お目汚しスミマセン……!
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

バトン TB:1 CM:2 admin page top↑
<<夢バトン * HOME * Wimbledon>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  はじめましてー

面白そうなバトンがあったので、勝手ながらお持ち帰りさせていただきました^^;

お互いこれからもブログの更新楽しみながら頑張りましょう!
by: ときわ * 2005/11/02 19:21 * URL [ *編集] * page top↑
  はじめまして。

どうぞどうぞー。
お持ち帰りありがとうございますw
返答おもしろかったですー。
ブログの更新、私は自分が楽しめる程度でほどほどに、が、モットーです。がんばりましょう♪
by: kana@author * 2005/11/02 22:53 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kanapple.blog14.fc2.com/tb.php/52-63ec9c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
シークレットバトン
さて、以前バトンを受け取ったkanaちゃんからまたバトンを受け取りました。私のところは背景が背景のため、本当に質問は消しておきます。気になる人はトラックバック経由でkanaちゃんのブログを見てください(ええっ※本来は、バトンを投げた人も隠すそうですが、それ まあメモでも残しておこう【2005/11/02 23:53】
* HOME *
現在の閲覧者数:
