スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ついでに。
2005 / 09 / 29 ( Thu ) 23:39:32
久しぶりに今日の日記。
最近の日記を読んでいると、ものすごく映画三昧のような気がしますが、実際夏休み中に見たのはスターウォーズと奥様は魔女、そして最近書いた4本だけなのです。本当は夏休み中もっと本を読むつもりだったのに、そのつもりで借りた専門系の本は、あまり手をつけられず……だったので、本を読めなかった代わり(?)に、その分映画を観ようかと。その休みも、あと数日で終わってしまいます。
今日は、年金の学生免除の登録(まだ行ってなかったのかよ!)に行こうと思ったら、区役所についた途端年金手帳を持っていくのを忘れ(と言うか、必要書類を区役所で確認する私がバカ)引き換えしてきました。パートを終えたお母さんとランチまでしたのに!明日また行ってきます……。毎年更新するのがなかなか面倒です。
そして、皮膚科に行ってきました。同じニキビが(まだニキビと呼んでよいのでしょうか)もうすぐ約2ヶ月も元気なので、さすがにイライラしてきたので。飲み薬と塗り薬をもらい、トライしてみます。うう……、治りますように。ついでに、薬局でハイシーホワイト2というものを買ってみました。残ってしまったニキビ跡が少しでも消えることを祈って。どこかの雑誌か何かに、結婚式前に飲んで一ヶ月で背中のニキビ跡とかが顔のニキビ跡とかがすっかり消えた!と書いてあったので、それを信じてみます(だまされていませんように……!だって高かったんだもん。)。とりあえずお母さんと二人で毎日飲んでみます。二人でちゃんと毎日忘れずに飲むと15日でなくなるので、効果が分からないままふたつめを買わないといけないかもだけど……。
とりあえず、そろそろ新学期に向けて規則正しい生活に戻そうと思います。ふう、長い長いと思っていた夏休みもあっという間。とりあえず色々経験出来たので、よかったかな。って、まだ夏休みは終わってない!残り数日(と言ってもあと3日(3日!?))こそは少し勉強します……。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日々の徒然 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<TROY * HOME * 世界の中心で、愛をさけぶ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kanapple.blog14.fc2.com/tb.php/40-36a9cc65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
現在の閲覧者数:
