スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
つかこうへいさん
2010 / 07 / 13 ( Tue ) 01:37:04
選挙の事とか選挙の事とか、話したい事もあったのですが、
もうぐるぐる考えてしまってまとまらないので結局この話題。

重い話題ですがすみません。

実は私は彼を名前でしか知らず、でも去年彼の娘さんの愛原実花さんの宝塚雪組トップお披露目公演を見たばかり(去年9月頃だったので「ばかり」と言う程ではないですが)なので、ニュースが目にとまりました。しかも今彼女、退団公演中なんですよね!肉親が亡くなってもお休みしたりできない職業の人は辛いだろうなと改めて想像してしまいました。と、同年代の娘さんなので、つい娘さん目線で。
この前友達の父親の命日だとmixi日記に書いてあったのを読んだときも、亡くなったことを知らされたときに色々考えた事を思い出しましたが、同世代の人の父親が亡くなると、自分の親もいつかは亡くなってしまう事を思い出します。
ましてや最近は、祖父の体調がいまいちで入院しており、祖父母の介護や今後の事などがいろいろ深刻に話題にのぼるから余計、リアルに想像できてしまいそうで、自分にそのときがきたらどうできるかと不安になったり。



つかさんの話題から逸れてしまいましたが、
この前井上ひさしさんが亡くなってしまったことと言い、ひとつの時代が終わっていく感じがしてしまいました。
今度つかさんの本でも読んでみようかな。



つかさんのご冥福をお祈りしています。
そして、みなこさん卒業までがんばれ!
私の宝塚初観劇は水さんのお披露目公演なので、今回の卒業公演は東京に来たら可能なら見に行きたいなと思っていますが……。
スポンサーサイト

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

日々の徒然 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<悪魔くん * HOME * ウィンブルドン>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kanapple.blog14.fc2.com/tb.php/320-edadf511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
現在の閲覧者数:
