スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
オーケストラ!
2010 / 05 / 05 ( Wed ) 21:58:11
映画「オーケストラ!」を観てきました。@川崎チネチッタ
久しぶりに英語じゃない外国語映画を観て眠くならないかが少し不安でしたが、あっという間に物語に引き込まれて問題なしでした。

旧ソ連の時代に解雇された元天才指揮者が、昔の楽員を集めてもう一度コンサートを実現させる物語。
観た後しばらく席を離れず余韻を楽しみたい映画でした。
最後のコンサートのシーンでは、勝手に涙がぽろぽろ。
感動したなんて一言では言えないですが、本当によかった。
私よりも一緒に観ていた両親の方が席を立てない感じでした。
エンドロール後少し時間が経って、やっと立ちあがって周りを見渡すと、まだちらほら残って感想を語り合っている人がいて。
私は今まではエンドロールが終わって明るくなったらさっさと出ていたくらいだったのでびっくり。

やっぱりいい音楽の映画は映画館で観たいですね。
もう一回観たいなーと思うくらい、よかったです。
パンフレットが、「マイレージマイライフ」を観たときと同様引き続き品切れで残念……
スポンサーサイト

テーマ:映画 - ジャンル:映画

movie TB:0 CM:0 admin page top↑
<<宮崎の口蹄疫感染問題 * HOME * のだめ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kanapple.blog14.fc2.com/tb.php/309-bc8c5b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。