スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
予定変更
2008 / 02 / 25 ( Mon ) 16:55:58
只今就職活動真っ最中です(知らない人にも分かるように書いてみた(笑
実は今週は、金曜日以外説明会続きの週でした。
しかし昨日、先輩や友達に散々「無理はしない方がいいよ」と言われ、
考え直してみることに。
ただの説明会ならともかく、選考を兼ねてるのが三つもあったし、
しかもそのうち一つは第一志望と言ってもいいくらいのところ。
かなりしっかり準備をしないといけないのに、ぐだぐだのまま受けて、
それで落とされたらショックだもんなぁ。
幸い、まだ他の日程に変更可能だったものがほとんどで、
もう少し遅い日程に変えました。

私は結構単純なので、手帳のカレンダーが黒く埋まってると、
「私ってがんばってる」と思ってしまいがちなのですが、
例えば説明会でも、何も考えずに行って帰ってくるだけになったり、
予定いっぱいなのが自分に支障を来たしてることに気付かず、
当日になって変更も出来ないキャンセルをせざるをえなくなたり……。

立て続けのエントリーシートの締切日が来週再来週その次の週と永遠に(嘘)続いてる!
ギリギリ提出間違いナシです。
うわーん
スポンサーサイト
日々の徒然 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<私の大阪弁 * HOME * 最近の趣味は>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  いつのまにやら。。

Kanaちゃも そんなお年頃になったのよねぇ。
プロフのお気に入りに ゲームと入っていないのが不思議なくらい
ゲームしていたあの頃とは 生活も変わっているのですね(^O^)/
このブログの様に 三歩進んで二歩下がる!
無理せず着実な人生を歩んでください^^
by: ねね♥ * 2008/02/25 23:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

がんばれ!
全力で!
by: KurataS * 2008/02/25 23:19 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとう!

>ねね♥
どうもありがとう。
と言いつつも、ゲームは今もストレス発散にしてる 笑
ひかえなきゃとは思うのですが……
また会えばよろしく♪あまり遊んでたら叱ってやってくださいw

>KurataSくん
ありがとう!
本当に!今全力出さなかったら一生後悔するもんね。
by: kana@author * 2008/02/27 01:25 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kanapple.blog14.fc2.com/tb.php/277-daabc7c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
現在の閲覧者数:
