スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
最近の趣味は
2008 / 02 / 08 ( Fri ) 23:05:50
最近、録画したドキュメンタリーを見ることと、Wii Fitにハマってます
Wii Fitは、CMで見た当初、「ふーん」くらいにしか思ってなかったのですが、
やってみるとかなり楽しい!!
そして、家の中でも寒い私には、身体を温める効果です。
体重計と違って、重心を測る機能もあるので、
「ちょっと右に片寄りすぎですよ!」などと注意してくれるのが新鮮でおもしろい。
しかし、それだけじゃなくて、私は「有酸素運動」がいいなと思います。
フラフープを6分間もまわすゲームがあったり、リズムに乗って踏み台(?)昇降のようなのがあったり、
結構身体があたたかくなるのですが、他の運動を合わせて毎日三十分以上のWii運動を約二週間くらい
続けた今、代謝率がちょっとよくなって、家の体重計で出る体年齢がマイナス二歳になりました!!
ジムとかにいかなくても、意外と楽しく続けられそうです。

という自己満足報告でした。
最近ふとすると、鬱々してしまうので、お金をパーっと使いに買い物とかに行きたいけど、
そんなお金もないので落ち込むという悪循環に陥ってます……。
誰か一緒に映画でも観に行きませんか?(こんなところで
スポンサーサイト
日々の徒然 TB:0 CM:7 admin page top↑
<<予定変更 * HOME * 箱根駅伝2日目>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お久しぶりです。

Wiiボードを使ったソフトがこれからどんどん出てくれると良いんです。
最近発売の「ファミリースキー」もわりと面白い、というウワサですが、
ウチではボードはもっぱら、体重計代わりになってます…。

一緒に映画を観に行くには遠すぎます(笑
しばらく関東には行かないしなぁ…こちらに来ることがあればよろしくですー。
by: しら * 2008/02/09 03:38 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/02/09 07:44 * [ *編集] * page top↑
  (*δーδ)人(δーδ*) 仲間♪

買っちゃいましたか♪
1ゲムが1分とかで 飽き性の私にはピッタリです(・m・*)クス
先週の週末にゲムってから 体重だけ量り続けていますけど
面白いですよね~(^O^)/
30分もやれば 筋肉痛よ。。_| ̄|○ ガクーリ
体脂肪 減ればいいなぁ。。。+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.
by: ねね♥ * 2008/02/09 09:11 * URL [ *編集] * page top↑
  いいなぁ

うちもWii fit を友達の家でやらせてもらってから、
あれが欲しくて、購入迷い中です。
重心がいいよねぇ~
うちはあとヨガをやったけど、「(重心)動きすぎてます」みたいなこと言われたわぁ
by: リンゴ * 2008/02/09 11:17 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます♪

>しらさん
お久しぶりですー。任○堂の話題には…!ですねw
Wiiボードのスキーも、CMで見ましたが楽しそう♪
Fitは長続きしない私も珍しく続いてます!
ただ購入者の両親は、仕事後はする元気がないのかすっかりご無沙汰で、
「ふーん」だった私が毎日やる気マンマンと言う……。

もしそちらに行った際は声をかけさせてくださいね♪


>こっそりコメントくれた方w
お久しぶり&試験お疲れ様!
落ち着いたらゼヒゼヒ映画に一緒に行きましょう♪
声かけてくれてありがとねー。持つべきは近所の知り合い!

>ねね
コメントありがとう♪
私もフラフープのんでちょっぴり筋肉痛……。
だけど見た目が変わるほどのダイエットにはやっぱり食事制限もしなきゃいけない!?
と考え中です。
体脂肪はともかく代謝はよくなったよん♪うれしいー。

>リンゴちゃん
任天堂の回し者ではないですが(笑)、楽しいよー。
まあ、家族で自分しかやらなかったらちょっとさみしいところがあるけど、
(↑うちは親が買ってきたのに、私がメインの状況)
たぶん他にも誰かやると思うし!
私はヨガの片足で立つのんが苦手;どうしてもフラフラ……。
by: kana@author * 2008/02/12 00:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

WiiFitの話題になったとたんにコメント率がハンパないw
かくいううちにもWiiはあるものの、Fitが無い・・・まあWii自体弟のだから私はさわってないんだけれども
確かにあれ(Wii、Fit両方)は普段使わない筋肉を酷使しそうだから、代謝は良くなりそう・・・筋肉痛にもなりそうだけど

p.s.
映画なんてここ十数年(!?)行ってナイヨ・・・ミュージカルならWS物語見に行ったけど
by: 山本賢一 * 2008/02/21 00:03 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます♪

>山本賢一さん
お久しぶりですー。
弟のものは自分のもの ですよ(コラ

てか、WS物語観に行ったんですね!!うらやましい。
私はちょっと今やってる李香蘭が気になってます。
まあ、観たい映画も、ジョニー・デップの某ミュージカル映画ですがw
しかし十数年て……年齢そんなに変わらないのに!w
by: kana@author * 2008/02/21 00:10 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kanapple.blog14.fc2.com/tb.php/276-0769ffd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
現在の閲覧者数:
