スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
World Cup 2007
2007 / 11 / 30 ( Fri ) 23:50:29
初バレーボール生観戦してきました@東京体育館。
大学の入学式と同じ場所です
実はバレーボールはテレビで見てても今までは半分夕食のBGMになってて、
あまりちゃんと観た事がありませんでした。

今回友達に誘われて、生でお金を払って観るなら楽しめたほうがいいと思い、
改めて女子からほぼ毎回ちゃんとテレビ観戦し、ルールを粗方頭に入れ、
試合の流れを追えるようになりました!
ということで、問題なく試合は楽しめたん…ですが、やっぱり、あれー?と思うところがあって。
相手のコートに三回以内ののレシーブで返さなきゃいけないことをすっかり忘れてたと気付きました。

まあそんなことがありましたが、やっぱり生はいいですね!
三階席だったからか、ボールを目で追うのもラクで、テレビよりも逆にゆっくりに感じました。
もちろんアタックのボールは速くて、気付いたら点数取られてたり…ということが何度かありましたが。
久し振りのスポーツ生観戦で、周りの興奮状態にはじめはついていけなかったんですが、
試合が進むにつれて私も声を出して応援していました。
しかし、相手は強豪アメリカ。二セット目で取れるかなーと思ったのですが僅差で取れず、
結局3-0で負けてしまいました。
負けたのは残念だけど、楽しかったなぁ!!
macoちゃん、誘ってくれてありがとねー。
また機会あればゼヒ
スポンサーサイト
日々の徒然 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<NHK杯とW杯バレー * HOME * ブーツブーツ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kanapple.blog14.fc2.com/tb.php/269-8ab0807b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
現在の閲覧者数:
