-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ついてない!
2007 / 10 / 28 ( Sun ) 01:13:55
渋谷で友達と楽しい夕食とデザートのあと。

うっかり手相の練習の人につかまって、長話。
JRオンリーで帰っても10円高いだけだったのに、わざわざ東横+JRで帰ることにしたら、
なんと人身事故のせいで、15分以上足止め。
久し振りに日付が変わってからの帰宅でした。
なんだか無駄な時間を過ごしたような。



ところで手相の練習をしてる人によく声をかけられるのですが、
私だけでしょうか??
母にこの前話したら、宗教の勧誘とかされる場合もあるらしいよ!とのこと。
今までそんなことは無かったのですが……。
とりあえず手相を見て、色々話して、満足されます。
……が、今回は長かった;;
次からは上手く断ろうと思います。
日々の徒然 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<「ついてない!」の続き。 * HOME * Miss Potter>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

手相は今までみてもらったことないね。
一度、みてほしいもんだww
by: kurayan * 2007/10/28 23:16 * URL [ *編集] * page top↑
  手相の人

わたしもよく声かけられるよ!
なんだろうね??みんなに声かけてるわけじゃないから、
やっぱりある程度彼らに判断基準があるんだと思うんだけど…
すごい暇そうな人、とか思われてたらちょっと嫌だなぁ(笑)
by: maco * 2007/10/29 21:44 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとう♪

>kurayanくん
通りすがりの人に見てもらうのは、あやしいのもあるみたいやから、
あまりオススメできないけど、一度見てもらうのも面白いかもよ!!
最近はネットでも、自分で線を書き込んで~と言う感じで無料鑑定できるところもあったような。

>macoちゃん
macoちゃんも!?仲間♪♪
声をかけやすそうなオーラが出てるんだろうか……。
声をかけたらのってくれそうとか;;
by: kana@author * 2007/10/30 00:11 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kanapple.blog14.fc2.com/tb.php/263-ec2c8186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
現在の閲覧者数:
