スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
コンプレックス
2007 / 09 / 24 ( Mon ) 23:22:27
今日は元町のチャーミングセール2日目で、休日なので人が多いだろうなと思いつつ、行ってきました。
冬に使えそうな普段使いのバッグと、就活でもつかえそうなヒールのある革靴をゲット♪

そんな、買い物中のエピソード。
店員さん「高校生ですか?」
   私「いいえ」
店員さん「中学生?」
   私「いえ、大学生です」
店員さん「あら…(微妙な間)かわいらしいから中学生か高校生かと思ったわー。
     ほんと、かわいらしいから(←私が気を悪くしないように気を使ってくれてる模様」
てな感じデシタ。
最近さすがに中学生はないだろうと思っていたのに……
どうやら数年ぶりにまた年齢より○才若く見られてしまったようです。
ありえない!
もうすぐ就活だと言うのに、ちょっとはお化粧もしてるのに、下手したら中学生に見えるなんてやばすぎる。
と言っても、今日はTシャツにGパンと言う、超ラフな格好だったのですが……。
話してみれば、その店員さんには私と同じ学年の娘さんがいるらしく、
改めて私を見て、若く見えること?を再確認しておりました。

と言うことで、これからはもう少し大人らしさを追求してみようと思います;
誰か良いアドバイスをお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
日々の徒然 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<Miss Potter * HOME * 引退。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  はじめまして。

初めてブログを読ませていただきました。
私も年下に見られるんです~。私も就活なんですけどね~…
お互い、大人らしさを目指して頑張りましょう(>_<)
by: スマイレンジャー☆ * 2007/09/24 23:53 * URL [ *編集] * page top↑
  アドバイスと言われても

まあ人それぞれですしねー
ちょっとうらやましいなー

と、確実に30越えに見られる社会人4年目が言ってみますよっと・・・orz
by: 山本賢一 * 2007/09/25 22:37 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます♪

>スマイレンジャー☆さま
はじめまして、コメントありがとうございます。
年下に見られるのは、もう少し年齢を重ねると、うらやましがられることが多いみたいですが、
まだそんな年齢でもないような……。
お互い就活がんばりましょう!

>山本賢一さん
おひさしぶりです♪
年齢より年上に見られるのは、それだけ、しっかりしているとか落ち着いている内面が出てるんですよきっと!
はい、私には全く逆のことが言えそうですが;
by: kana@author * 2007/09/29 21:35 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kanapple.blog14.fc2.com/tb.php/260-fd26d069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。