スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
引退。
2007 / 09 / 18 ( Tue ) 23:56:40
サークルのメンバーととある活動をしに京都へ行ってきました。
京都は暑いですね!溶けそうと思いながらも三日間歩き続けました。

首とかがしっかり焼けて、蚊にも刺されて。
個人でない旅行の宿泊予約とかバス予約とか、
引率とか、少人数だけど代表とか。
初日から、必要な書類を忘れたりお財布忘れたりコンタクト忘れたりで、
本当に混乱したけど、あとは特にトラブル無く終わったのでほんとよかった。
3連休でなかなか宿泊予約が取れず、「宿とれなかったらどうしよう」とプレッシャーあったし、
まとめ役という立場に緊張したし、どうしようどうしようと思ったりもしたけど、
無事終わった今は、いい経験が出来てよかったなと思う。
まとめ役をやる人の大変さも分かったから、
今度はそれに協力できる形で参加しなきゃなと思ったし。

「今度は」と書きつつも、今回京都へ行って私の仕事は終わりで、引退です。
ここ一年間は特に、ESS活動にどっぷりだったので、何だかさみしい。
今回、まとめ役で不安だったけれど、何かと同期の子に助けられたり癒されたりで、
このつながりは大事にしなきゃなと改めて思いました。
先輩後輩はもちろん、同期のみなさん、これからもよろしくね!

えー、今回ちょこっと残念だったのは、折角関西に行ったのに、
大阪の友達と会う時間を作れなかったことと、たこ焼……。
毎年関西に行ってるのに、また行きたくなって帰ってきたので、
そのときはみんな会ってね!上京の際は連絡ください。

とか、誰が読んでるか分からないのに書いてみる。
とにかく、友達は大事だなと言うことを特に学んだ旅でした。
おまけ。

ベリーベリーきなな(ブルーベリーヨーグルトと抹茶アイスきなこアイスは合うんです!)


こんな感じで、毎日三食プラスしっかりおやつ、の、若干花より団子気味な旅行でした。
痩せた気がしてたのに、すっかりぶくぶくに……
スポンサーサイト
日々の徒然 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<コンプレックス * HOME * 初タカラヅカ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  お疲れ様です

なんかいろいろトラブルあったんですね~
俺はちゃんと大阪行ってたこ焼き食べましたよ♪
千日前のわなかです~
by: なっすー * 2007/09/19 08:13 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとう♪

>なっすー
トラブル…ねぇ、まとめ役だと言うのに忘れ物なんて情けない限りですが 笑
わなかいいよね!私も実は去年行きました♪あそこは、向かいのたこ焼やさんもおいしーよ。
そして種類も違うけど会津屋さんもオススメです。
by: kana@author * 2007/09/20 15:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kanapple.blog14.fc2.com/tb.php/259-66d20562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
現在の閲覧者数:
