-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
振り返れば
2007 / 07 / 30 ( Mon ) 23:16:18
振り返れば。
一昨日、神奈川県の代表は桐光学園に。
参院選は、民主党の圧勝に。

私の試験は微妙な感じであと残りひとつです。


最近思い通りに進まないことが多くて、軽くストレスと闘っています。
以前ESSのディスカッションで、どんなときにストレスが溜まるかという話があったけれど、
今は確実に、「やろうと思う方向に進めないとき」と答えると思う。
そのストレスも、自分だけの問題なら寝て目が覚めたら忘れているのだけど、
他人が関係することだと(例えば自分が失敗する→自分にだけ返ってくるのではなく、自分が失敗する→その他大勢にも迷惑がかかるとき)、
次の日になったら更に重く……。
分かっていたような気がしますが、しばらく積極的にそういうことから逃げていたため、
向き合ってみて改めて勉強になった気が。

だけど、甘いものを食べるとか寝るくらいしかよい解消方法が思い浮かばない……!
気が付いたら身体はぶくぶくです。
日々の徒然 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<初タカラヅカ * HOME * 明日から>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  割と同感

好きなことだけを好きなよーにして過ごせればどれだけ幸せかと・・・
他人に影響するような場合は、早めにその可能性を伝えておくとよいよ。
最後になって「やっぱダメでした」というのが最悪のシナリオ。

と、しばらくブログから逃げていた私が言ってみますよと
by: 山本賢一 * 2007/07/31 22:04 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます!

>山本賢一さん
お久しぶりです♪
そうですねー;
今回は最悪のケースが段階的に何度か分かって、それを相談して迷惑かけまくってしまいました。
まあ、結果は無難なところで落ち着いたのでよかったのですが。
途中の困難を見せずにさらりと素敵な完成形を見せられる人になりたいと思ったけど、難しいですねー。

たまにはブログ書いてください♪楽しみにしてまする。
by: kana@author * 2007/08/02 12:06 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kanapple.blog14.fc2.com/tb.php/257-3402aadb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
現在の閲覧者数:
