スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
虹色ばとんとんとん
2007 / 06 / 14 ( Thu ) 16:04:43
ここ一年くらい、もらったバトンを全く消化できてませんでしたが、久々に。
サークルで卒業してしまったかおりん先輩から、mixiで受け取りました♪
卒業してしまった先輩とかとも気軽に連絡をとれるなんて、便利な世の中ですよね……


◆七色レンジャーバトン◆


★始まりの合図

軽く気合を入れて、「よしっ」。


★身長は?

147.9cm
四月に身長を測ったとき、何ミリか縮んでいたような気もするんですが、
5年くらい全くこの数字が変わらなかったので、新しいほうは忘れてしまいました。
てか、なんで縮むかなぁ。贅沢言わないのであと2.1cm欲しいです。


★身長に比べて体重は多い方と思いますか?

イエス……。
四月の健康診断で、「これ以上は太らないほうがいいわね」と言われてしまった!
たぶん、そのときよりちょっとふくよかになった気がします;


★体型はどうですか?

ぽっちゃり。それはもう生まれたときから。
親には、やせたら私じゃないって言われるけど、複雑。


★髪質はどうですか?また好きな髪型は?

黒くて、細くもなく太くもなく硬くもなく柔らかすぎずもなく。
美容院の人に言わせると、理想的な髪らしいです。
だけど、しっかりした髪なので、パーマ液が浸透しにくい=パーマのかけにくい髪らしい。


★目について語って下さい

か、語るって……って、自分の目ですよね。
小さくもないけど、大きいってほどでもない。
目の付け根から生えてる感じの二重です。雑誌とか見てると、違う人のほうが多い気がする。
高校に入学した頃から年々垂れ目になってきてます。
いつか垂直になってしまうんじゃないかと不安……。

★顔はどうですか?

どうって…… 笑
童顔です。年齢を当てられたことがありません。
むしろ、本当の年齢を言ったらみんな一瞬ぽかんとして冗談かと思われます。


★誰に似ていますか?

あまり人に似てると言われたことがない;
Miffyちゃんとか、プーさんとか、マスコット系に似てると言われた経験しか思い出せないという……


★好きなものを沢山あげて下さい

甘いもの。
野菜、フルーツ。
お母さんのごはん。
ストーリーにもよるけど、ミュージカル映画。
元気が出る映画。絵がきれいな映画。
印象画。宗教画。
クラシック音楽。ジャズ。アイリッシュ音楽。ジプシー音楽。
旅行、外出の計画。旅行。
スポーツ観戦(テニス、野球(特に高校野球)、サッカー、フィギュアスケート)。
のんびりすること。寝ること。……キリがない!


★嫌いなものを沢山あげて下さい

虫全般。
人の影口、噂話。
加熱した海老、イカ、タコ(たこ焼除く)。
貝類。
肉とかの内臓系。
全く予定のない日が月に二日くらいしかないスケジュール。


★涙を流す、流しそうになるもの

感情移入している物語で、中心的人物が亡くなりそうになる感動場面。
たまねぎ切るとき。
ケンカして興奮したとき。
基本的にあまり涙は流しません、というか流せません……。


★自分の心に響いた話

んん、たくさんありすぎますが……。
一番自分の考え方に影響したのは、「チーズはどこへ消えた?」
柔軟な考え方にしないといけないことに気付かされました。


★1日の1番好きな時間は?

顔も洗ってやることもやって、あとは寝るだけ、というとき。


★自分ってどんな人間に見えますか?

年齢の割りに中身も外見も子供。
マイペース。


★七色バトンを受けとる人

とりあえず、アンカーで。
スポンサーサイト
バトン TB:0 CM:2 admin page top↑
<<放課後 * HOME * 時間の使い方>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

バトン受け取ってくれてありがとう!
Miffyちゃん、似てる…(笑)!!!!!いいなあかわいくて♪
by: かおりん * 2007/06/19 01:00 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます♪

>かおりんセンパイ
こちらこそ、バトン渡していただきありがとうございます!
Miffyちゃん似てますか?
なんでみんな同意するのか分かりません(笑
センパイは、この前お会いしたとき、大人のキレイさが加わっててうらやましくなりましたよー!
by: kana@author * 2007/06/22 23:43 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kanapple.blog14.fc2.com/tb.php/251-04736b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
現在の閲覧者数:
