スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
デート
2007 / 06 / 01 ( Fri ) 23:24:47
三年以上ぶりに六本木に行ってきました♪
最近は六本木はミッドタウンとか新国立美術館(名前あってたっけ)とかが出来て熱い!!
デートと言ってもお母さんと、です。
モネ展にずっと行きたかったので、せっかく麻疹で休校中だし、お母さんのパート休みの今日に行ってきました。平日なのに人はそれなりに多かった……。
絵を見る前から何ですが、私はここ数年で、印象派が好きだなーと思っていたのです。
ルノワールとか。暗い絵でも、黒がないところとか。
今回彼の絵を見て、
細かく筆を使って描いて人の目に一つの絵だと見せる手法がやっぱりすごいなぁと思いました。
ひとつのまとまりをそのように描くことは当たり前だけど、
近くから見たら何なのかよく分からないのに、ちょっと離れて見ると、
何のことだかよく分かるというのがすごい。
私も絵を描きたいなーと久々に思いました。
まずは模写からはじめるのも楽しそう!
絵を見るのも楽しいなーと久々に思いました。

帰りはお母さんとミッドタウンへ。
そして渋谷でイタリアンを食べつつワイン。
お父さんが関西へ出張中で弟はバイトでいなかったので、
時間を気にせず二人で贅沢な時間をすごしてきてしまいました 笑
親が一緒だからか、久々にお酒を飲んでふわふわして帰ってきました。
私は少々親離れできてないんだろうなぁを思いつつも、楽しかったです♪
スポンサーサイト
日々の徒然 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<"The Upside of Anger" * HOME * 小休暇>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kanapple.blog14.fc2.com/tb.php/248-ec7224b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
現在の閲覧者数:
