-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
小休暇
2007 / 05 / 30 ( Wed ) 00:42:40
とうとううちの大学も麻疹休講に。
しかも、6/10まで。長い!
間に予定してたサークル活動が全てパアになり、
夏休みがはじまるのも二週間くらいずれるのかと思うとちょっとおそろしい。
と言っても、八王子にあるほかの大学はみんな休講になっていたので、
いつかうちの大学も来るんじゃないかと思っていたけど……。
まあ、本当は休みの少ない6月に結構休めるので、
勉強したり本を読んだり、片付けをしたり、
バイトを増やしたらあっと言う間に終わりそうな休みなので、
ちょっとお金も稼ぎたいところですが今回はそうせず、
それ以外のことを楽しんだりしようと思います♪

早稲田はもう休講が解除されたようだけど、
それでも免疫のない人は大学に入れないらしい。
二本打たないとあまり意味がないとかどうだとか。ちなみに私は一本しか打ってません;



えー…
昨日の書き込みでここにとんでも文章があってびっくりしたのですが、
自分が寝ぼけて打ったらしいですね。
アフリカとかパフュームとか書いてあって、なんなんだ。と思ったけど、
寝惚けたと考えるのが一番妥当だ;
ということで消しておきます 笑
日々の徒然 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<デート * HOME * 君がいない>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kanapple.blog14.fc2.com/tb.php/247-daaaf62e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
現在の閲覧者数:
