スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
☆生観戦☆
2007 / 04 / 29 ( Sun ) 23:12:04
フィギュアスケートの、ジャパンオープンを観てきました!!
@さいたまアリーナ
テレビで復習も終え、まだまだ興奮冷めない感じです……。
実はA席で一万円というちょっとびっくりするくらい高い席だったのですが、
だけど思っていたよりも結構選手が遠くなくてよかった!!
選手の氷を削る音が聞こえたり、点数が出るまでの、テレビでは分からない時間の長さとか、
やっぱりテレビではあまりピンとこない、リンクの広さとか!
テレビ観戦で結構満足していた私に、
生じゃないと分からないことがたくさんあったことに気付かせてくれました。
今回は、プロとアマチュアが混ざってやる大会なのですが、
点数はあまりとれてなくても、物凄くキレイで、見ててステキな演技があることを知って、複雑さがなんとなくちょっと理解できたり……
フィギュアの面白いところは、点数が高くても低くても、
観てて面白いところ!だと思う(私だけ?
一人一人みんなキレイで、こけてもちゃんと立ち直りが上手で、
なんかすごくおもしろくて、満足です。
きっと、もっとフィギュアスケートにはまりそうな予感……
スポンサーサイト
日々の徒然 TB:1 CM:2 admin page top↑
<<SPIDER-MAN3 * HOME * エンディング>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  楽しかったね

メール&感想、どうもありがとう!
あと、チケット代高かったけど一緒にいってくれて嬉しかったよ。
昨日はたのしかったね!

そうそう、生だと氷を削る音とか、ジャンプの「ごっ!」という音とか、こんなに大きく聞こえるものかと感動するよね。
今度は是非ショーに行こう★
by: CAKYPA * 2007/05/01 00:11 * URL [ *編集] * page top↑
  楽しかったねー!

ほんと、チケット取ってくれたりいろいろどうもありがとう♪
これだけ楽しかったのはCAKYPAちゃんのおかげです!
そうだねー、次はショーに。
大会の緊張感も好きだよー。なんだか選手の緊張を分け合ってる感じで。
まあとにかくまた一緒に行こうね。ついでに実際に滑りにも行きたい気がする!
by: kana@author * 2007/05/01 22:41 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kanapple.blog14.fc2.com/tb.php/244-3f04bd51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ジャパンオープン 2007
 フィギュアスケート キノシタグループカップ ジャパンオープン 2007 に行ってきました。 去年は高校の友達、えりちゃんと二人でしたが、今回は2007年世界選手権を一緒にいってくれたvenom君と、まどぅととかなちゃんの3人を誘いました。(ちなみに、3人は知らない人同士 全ては神の御心のままに【2007/05/01 00:06】
* HOME *
現在の閲覧者数:
