スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2007 / 03 / 27 ( Tue ) 22:31:32
川崎のラゾーナ川崎に初めて行ってきました♪
お母さんと二人で。
本籍地が変わったためのパスポートの改正で川崎へ行くことになったので、
ついでに行ってみました(母と弟もパスポートを作るということだったので一緒に(弟は予定があって母と二人です))。
と言っても近辺でパートしてる母は、食料品が安いと行って既に常連さんのようですが。

そこで、初コールドストーンのアイス!
何を組み合わせていいのかよく分からなくなったので、
お勧め組み合わせに書いてある、「チーズケーキファンタジー」というものをひとつ頼んで、お母さんと半分こ。
そんなに甘くなくておいしい!



えー、そして肝心のパスポートの改正は、
私が改正するはずのパスポートを忘れ、何も出来ないまま終了;
しかも、弟のパスポートも、本人と証明する書類を忘れて無理。
おいしかったけど目的は達成できないままでしたと言う……
(↑28日にお母さんが仕事帰りに代理で行ってくれました)
スポンサーサイト
日々の徒然 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<DREAMGIRLS * HOME * 身代わり鈴が>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kanapple.blog14.fc2.com/tb.php/241-2bc77d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
現在の閲覧者数:
