-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
春ですネ
2007 / 02 / 24 ( Sat ) 22:32:38
昨日の雨から一転、素敵な青空。
今日は皇居でサークル活動でした。

雨の次の日ということで少々いやな予感がしていたのですが、
やっぱり。
花粉症絶好調。
サークル活動は、外人さんに声かけて案内というものなのだけど、
正直、今日ほどツラいことは無かったさ。
話を聞きながら鼻がムズムズ、くしゅん。
鼻水が垂れてきて(←美しくない)、ティッシュでちーん。
声かけ前の、外人さん待ちのときはマスクをしていたけれど、
やはりガイド中にマスクは失礼かもと思い、外していたらこの有様でした。
目も痒い!
今年の春は2月から花粉症絶好調です……。
そろそろコンタクトで外出は諦めたほうが良いかもしれません。
日々の徒然 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<はじめました! * HOME * ネタ無し対策>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ガイドお疲れサマ~☆
今年は少ないと言いつつもやっぱとんでるのね~私もいつ発症するかビクビクですよ!!
by: ○子 * 2007/02/26 11:58 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとう♪

>○子
今年は少ないことすらcheckしてなかったよ…
発症するのが早いから、余計にだるいのかもしれない!
○子も気をつけてねー。
明日からがんばろう♪
by: kana@author * 2007/03/01 09:36 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kanapple.blog14.fc2.com/tb.php/235-576d9fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
現在の閲覧者数:
