スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ネタ無し対策
2007 / 02 / 23 ( Fri ) 23:37:57
ネタ無しというのはウソですが。
数年ぶりに、エゴグラムをやってみた。
サークル友達がやっていたのを見つけたので。

結果は以下のとおりです。



性格
クールな面が、何かと目立つタイプです。何事にも非常に冷静で、驚いたり悲しんだりする事は、滅多に有りません。冠婚葬祭を始めとする人生の出来事の多くの顛末を機械的に処理して行くタイプです。情に絡んだ身の過ちが無い代りに、人間として何か非常に大切な物を捨てて仕舞った様な所が有ります。

恋愛・結婚
容姿端麗とか、資産家とか、何か目に見える形で大きなプラス材料が無い限り、異性には歓迎されないタイプに属します。デートをしようが、何をしようが、クールな性格がにじみ出て来るので、余程、美味そうな餌をぶら下げていない限り、獲物に逃げられて仕舞う可能性が高いのです。

職業適性
警察官や刑務官が、性格的には一番向いているでしょう。街の金融業などにも適性が有ります。エンジニアとか、コンピュータ技術者なども、才能と好みさえ合致すれば、性格的に無難な職種です。

対人関係
貴方は相手に対して、機械的な冷たさを与え易いタイプです。この人には何を相談しても無意味だとか、相談するだけ無駄だとか、そんな感じを与え易いのです。


やっぱり、時間が経つと変わるものですね;
というか、前は、「謙虚過ぎて卑屈」とかそういう系のことが書いてあって、
どっちにしても軽くショックを受けたような気がするんだけど、
これはこれでどうなのよと。
私はこんな人なんだろうか……;最近ドライになりすぎなのかもしれません。


今日は、両親を連れて、友達の公演に行ってきました。
ダンスのような劇のような?不思議で少しよく分からなくて、
何か変で、おもしろかったです。
のんびりしてて、しずかで、生演奏がステキ。
久し振りに癒されてきました♪
帰りは親と3人で居酒屋へ。
親と飲むのも楽しいですね!(飲み代を払わなくていいのもうれしい(こら
今度は弟も連れて行こうと思いました。
スポンサーサイト
日々の徒然 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<春ですネ * HOME * なんだろう>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

エゴグラム!
前会社の研修でやったら私はちょっと変わってた…。
時間とともに変わるものなんだねー。
私もまたやってみよかな。
by: もこ * 2007/02/24 08:44 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとー

>もこちゃん
お久し振りです♪コメントありがとー。
 >前会社の研修でやったら私はちょっと変わってた…。
どんなんやったんか気になるわぁ。きっともこちゃんのことやから、
私の中ではアクティブなイメージなんやけど。
またやった際は結果を教えてね(笑
私も、きっと、そのときの精神状態とかでも変化するものだとは思うのだけど……
by: kana@author * 2007/02/25 13:34 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kanapple.blog14.fc2.com/tb.php/234-2c64c8ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
現在の閲覧者数:
