-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
フタタビ
2006 / 12 / 11 ( Mon ) 23:30:11
がーん……
どうやら昨日浅草で風邪をもらってきたのかもしれません。
喉がやばい!堰が止まらない……って、日記書けるくらいだから、まだ大丈夫ですが。
やっと治ったと思ったのに、うーん。
最近体力がない気がします;
ニンニク食べたりアミノ酸摂ったりしてるのになぁ。
やっぱり運動が足りないのでしょうか。
運動する元気がないと逃げてたらダメだけど、そんな元気が(略
これから24日まで家で丸一日だらだらできる日がないので、
なんとかしなきゃです。

おばあちゃん曰く、今週中にインフルエンザの予防接種をやるべきらしいのですが、
無理だよー;
そろそろ寝ます。風邪流行ってるそうですがみなさんも気をつけてくださいねー
日々の徒然 TB:1 CM:2 admin page top↑
<<LOVE * HOME * Copying Beethoven>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

大丈夫かい!?この季節は、本当に風邪をこじらせやすいから気をつけてね!!
by: ユジナ * 2006/12/12 22:26 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとう。

>ユジナ
おかげさまで、やっと、マシになってきたような……(遅
今回の風邪は、治りかけでまた違う風邪にというくり返しでおそろしいよ!
ユジナも気をつけてくださいな。
ただでさえ年末はイベント多いから、治りかけでも気を抜かないようにしなければ。
by: kana@author * 2006/12/19 22:53 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kanapple.blog14.fc2.com/tb.php/228-d2a275f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
インフルエンザと風邪は別物
インフルエンザと風邪はまったく別だということはご存知だと思います。 気まぐれひとりごと通信【2006/12/12 11:40】
* HOME *
現在の閲覧者数:
