スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
食べすぎ 胃のもたれ
2006 / 11 / 19 ( Sun ) 23:56:36
ここ最近、夜ごはん食べすぎな日々を送っています。

家に帰ってから、夕食まで待てずにおやつ

→お母さんのごはんはおいしいので、直前おやつにも負けずにたくさん食べる

→寒いから、ついついお茶を淹れるorくず湯(←おいしいです!あったまります!)

→お茶のときは、つい甘いおかしを食べたくなって……

という感じです。
ちなみに今日のデザートは、
ハーゲンダッツのマカダミアナッツアイス一個を父母私で三等分でした。
と思ったらなんだか物足りなくなって、羊羹をつい……。
困ったもんだ。
今もうすぐ日付の変わる時間なのですが、まだお腹がいっぱい。
ここ数日は、朝起きてすぐ、胃が重いなーと思っている気が。
夜ご飯ほど控えめにしなきゃいけないのに、なんなんだ!と言う感じです。
くそー、ご飯め!なんでこんなにおいしいんだ。
罪なやつですね。
スポンサーサイト
日々の徒然 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<コールド * HOME * Flags Of Our Fathers>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

そんなの甘いぞ!!
昨日、ガイドの後になおこちゃんと一緒に大戸屋に行ったけど、彼女は本当によく食べるね。なのに、細い…。あの体にどんな胃袋があるのだろうか…。そして、つられて食べちゃう私って…
by: ユジナ * 2006/11/20 16:07 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとー。

>ユジナ
ユジナも十分!細いよー!!
よく食べるのに細いのって、憎たらs(略)うそです、うらやましい……。
これからどんどん寒い季節だから、暖かくなるために食べてばかりいるとおそろしいことになりそうだよね!お互い気をつけましょう。
by: kana@author * 2006/11/24 22:07 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kanapple.blog14.fc2.com/tb.php/223-4c950aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。