スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
リンクについて。
2005 / 08 / 03 ( Wed ) 23:49:59
えーと、遅くなりましたが気付いたら知らぬうちに増えてきた
私が貼ったリンクについてお話したいと思います。
これからリンクを貼りたいという奇特な方は、
どこかにこっそりコメント残してくれるとうれしいです(いるのかな)。
いるのか分かりませんが、万が一のためにとりあえず。

以下、リンク貼らせていただいてる方々です。

全ては神の御心のままに
author:CAKYPAちゃん
CAKYPAとは、確かロシア語で「さくら」だと彼女本人に昔聞いた気がします。私がこのブログでたまに「さくらちゃん」と呼んでるのは、彼女のことだったり。高校時代のお友達で、家がかなり近い。普段大学に通う最寄駅に行く途中、私は毎日彼女の住むマンションを通過してます。近い割りには、今回のスターウォーズで卒業してはじめてまともに会いましたが。
彼女は、一緒に話してても賢さがにじみ出てて、その話題の広さに「本当に賢い子っていうのはこういう子なんだろうな」と思った記憶があります。彼女の空想(妄想?)話がとても面白い。彼女の日記にも、その「息子」話が少しのってて、ドキドキしました!ブログの文章も、まあたまに暗い感じが漂ってることがあるけど(笑)なかなか面白いです。
さくらちゃん、これからも末永くよろしくねー。

たまに書いちゃってるかもε(n'-')з
author:neneさん
数年前、ネットで七並べ(笑)をしてて知り合ったとてもかわいらしいお姉さんです♪何かと周りを気遣ってくれて気配り上手でとても優しい。
三歳になる娘さんがいて、ブログの雰囲気もとてもかわいらしいです。
ただ、ヤフー重くてなかなか繋がらないのがつらいところ;(←ごめんよ

M子の話
author:ソウイチさん
このブログは、私がぼんやりとブログめぐりをしているときに見つけて、
あまりにも面白くてリンク頼んでしまったところです。
ソウイチさんの彼女のM子さんのお話が、とにかく面白い。
PCの前でこれを読んでいるときほど、目撃されたくないときはないでしょう。私は声を出さずにお腹が痛くなるほど笑ってしまいました(人に見られたらあやしすぎてお嫁にいけないかもしれません)。

紫電のぐだぐだ不定期ブログ
author:紫電さん
ネット上で知り合った大学生で野球少年(青年?)紫電さんのブログ。
自分より年下なのに(こう考えること自体ある意味失礼ですが)政治とかに対する意見をしっかり持っているところはかなり尊敬してます。
彼の文章を読むと、私はまだまだ知識が足りず漠然としか意見を持ててないことを痛感。いつも勉強になります。
そして、私の最近のミスチル熱は、彼のおかげで更に燃え上がってる感じです♪

サクラニッキ。
author:桜さん
私がブログをやふーで作りかけて重すぎて相談したら、fc2を教えてくれた方がしているブログです。
ネット上で知り合って早数年。
とても女の子らしくて話してて面白い女の子です。

DIARY~オタクでごめんなさい~
author:macoちゃん
彼女も高校時代のお友達。
高2の夏には一緒に甲子園に応援に行ったり。
スポーツの話題を一緒に出来る、数少ないお友達です。
なかなかおもしろい文章で、私は特に彼女の書くスポーツに関する文章が好き。
マンガの話題も、彼女が書くと私も読んでみたくなってしまうからおそろしいです(笑)

3歩すすんで2歩さがる
author:未麻さん
今回リンク説明をつけようと思ったのはこのブログをリンクしようというのがきっかけでしたw
うちのサイトと同じ題名(微妙に違うけど)で、それが縁でたどってきた彼女がここにコメントを残してくれました。積極的な彼女に感謝。
検索すると、意外と(?)同じ題名のブログ書いてる方多いみたいなんですよね。
知ったときはもうブログ作っちゃった後だったのでちょっとがっかりでしたが、
こういう縁もあると思うとなかなか楽しい♪
只今大学三年生の未麻さんが日々を綴っています。
知ったばかりのブログですが、なかなかよい雰囲気で、癒されます♪

あ、最後に。
今更ですが登録させていただいてるランキングです↓
学生ブログRANKING
気が向いたら押してみてください。


以上。今のところリンク貼ってるところの紹介(?)でした。
増えればその都度説明も増やしていこうと思います~。
というか、一気に書くのは意外と疲れました(笑)。
ここのブログは、リンクの説明を載せられないので、
何かしら書きたいなーとは思ってたのですが……。
イマイチな私の文章で説明されてしまった方、ご愁傷様です(コラ
これからも変わらずよろしくお願いします~
スポンサーサイト
blog TB:1 CM:1 admin page top↑
<<夏と言えば * HOME * A long time ago in a galaxy far, far away....>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ブログとmixiの紹介ありがとう~!へへ、なんか照れます///

漫画!いや、kanaちゃん読んじゃダメよ!あ、でも何か読みたいのあったら言って!いつでも笑顔で貸すから(笑)そういえば、恋愛カタログ…私途中で買うのやめてしまったよ;;今たしか29?くらいまで出てたと思うんだけど…最後はどう終わるのかは気になるな。

これからもスポーツの話がれきれば嬉しいです♪もちろん、他にも!
どうぞよろしくね!
by: maco * 2005/08/07 00:40 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kanapple.blog14.fc2.com/tb.php/22-322e799c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
|| 嬉しい♪  ||さなみんの英会話教室の 外国人教師日の授業参観があった♪12月から 先生が変わって     12月はさなみんはアメリカだったので お休み頂いてたし             1月は・・・。 やっぱり 大泣きだったし・・・。_| ̄|○ ガクー たまに書いちゃってるかもε(n&#39;-&#39;)з【2006/02/25 01:38】
* HOME *
現在の閲覧者数:
