スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
とうとう
2006 / 10 / 23 ( Mon ) 23:08:32
授業中に寝て、うっすら聞こえる自分のイビキで目が覚めた気がします……。
しかも、今日だけで2回。
私はイビキをかかない子だと思ってたのに!ショック。
絶対、前後の子は気付いていた気が……。
だけど、上を向いて寝てなかっただけ、ほっとしてしまった。

電車で、朝からリュックを抱えながら寝ていたら、リュックの天辺に、
よだれ。

やばい、一週間のはじめなのに疲れてる……!
というか、女捨ててる!?
授業も捨ててる……?
今日、少なくとも3、4限はほぼ寝てたみたいです。
3限は、終了間際に先生が、「来週小テストかな」。
がーーーーん。
なんとかしなくては。
スポンサーサイト
日々の徒然 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<日ハム優勝と * HOME * はじめての。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

どっちもしっかり拾っておいてください(´・ω・`)
by: saki * 2006/10/24 22:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

あーーーー!!自分のいびきにショックしたことある!
電車の座席でもたれてる人みて迷惑だな~って思ってたのに
自分が隣のおっちゃんにもたれてしまってて
赤面し、情けなくなったよ(/ω\)
単位はとりあえずとってと☆
かなちゃんおつかれさーん
by: よしえさん * 2006/10/25 21:39 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとー。

>sakiちゃん
がんばる!拾いにいきます☆

>よしえさん
迷惑だなと自分が日常思ってることを、
無意識のうちにやっていることに気付いたときはしょっくだよね;
私もこの前電車で寝て、隣の女の人にもたれてしまって、
ハッと目が覚めて元に戻って、
ハッと目が覚めて身体を起こして…の繰り返しを数回してしまったのだけど、
気付いたときには、その人が爪を立てて私に向かってスタンバイしてたからぞっとしたよ……。
さすがに目が覚めた(´・ω・`)
試験までには何とか理解できてるようにがんばるよ!ありがとー。
by: kana@author * 2006/10/26 22:12 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kanapple.blog14.fc2.com/tb.php/218-e67a5cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
現在の閲覧者数:
