スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
はじめての。
2006 / 10 / 22 ( Sun ) 22:01:50
今回は、サークルのガイドで他の大学とのジョイントで、
うちの大学が主催でした。
変な運命か何かか、ガイドセクションの渉外になってしまった私は、
チーフの子と一緒に今日まで、準備をなんとか終え、
ガイド自体も、風邪の流行と言う影響も受けましたが、
たぶん、成功したはずで、最後にほっとしました。
と、思っていたら。
最後の最後に、「一本締め」。
センパイに勧められて、「はい!」と思ったけれど、
いざとなったら声が出ませんでした;

「~~~っ、(ぱち)」

何故かみんな察して、雰囲気で同時に(ぱち)をしてくれました。
どうもありがとう……
ああ、情けない!

雨のせいか、ちょっと寒くなったせいか、アスピリンが恋しくなったので、
みんなで夕食と言う誘いをスルーして、またしても付き合いの悪さを発揮。
マネージの大変さを学び、ついでに、課題をたくさん見つけました。


ちなみに、今日のガイドの私の担当は浅草だったのですが、
そして、いつも食べる場所に迷うのですが、
班の子がこっそりリサーチしていたみたいで、はじめて行ってみたラーメン屋さん「与ろゐ屋」。
私は、梅しおラーメンを頼んだのですが、あっさりでおいしかった!
値段も手ごろだし、今度また機会があれば、みんなを誘ってみようと思います♪
今回はちょっと恥ずかしかったので写メは無しです(笑
スポンサーサイト
日々の徒然 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<とうとう * HOME * またひとつ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kanapple.blog14.fc2.com/tb.php/217-650b28b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
現在の閲覧者数:
