-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
めだか
2006 / 10 / 16 ( Mon ) 23:08:53
じゃなくて、のだめです。
のだめカンタービレ。
のだめとめだか、何か似てるなと思ってたけど、友達も同じこと思ってた人がいて、
自信を持って(?)書いてしまいます(ぇー 
今日からドラマはじまりましたね!
正直、千秋センパイに玉木宏はないだろう、と思っていたのですが、
(↑千秋センパイはもっと色白で繊細なイメージ)
見てみたら、結構アリでした!!面白かった☆
漫画では音楽のイメージがポンと沸かないところも、
テレビだと流れてくるからいいなと思いました。
それにテレビだと、ピアノを弾く指が動くし!
お友達のライブを見て、のだめドラマを見て。
ピアノを再開したい熱がむくむくと……。
だけど、ピアノを弾きたい→マンションだから、家に帰る頃はもう弾けない時間
→クラビノーバが欲しい→どうせならいいものを→お金が無い
→バイトしなきゃ→ピアノより、服や教科書のほうが必要で切実
→バイト探さなきゃ→バイトする時間あるかな→だけどお金欲しい
→バイト探さなきゃ→……
という無限ループに。
結局、こう書いてみると、物欲にまみれてることに落ち込む;


履修申請なのですが、学校で友達に言われて、改めて計算しなおしてみました。
そしたらやはり、卒業には専門科目が52単位、基礎専門が20単位必要だと言うことを、
すっかり忘れていました。
3年になるのに基礎専門8単位必要だということだけ頭にあって。
そうかぁ、20かぁ……。後期落とさないようにしないと、
来年ちょっと焦るかもしれないなぁと思いました。
だけど後期落とさなければ、3、4年は精神的にラクかも!?
がんばらねば。

誕生日までカウントダウンです。
誕生日までに、見かけがせめて年齢マイナス2くらいに見られるように成長したい……(無理
日々の徒然 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<オペラ座の怪人 * HOME * 13日の金曜日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  のだめ!

面白かったよねぇ。あののだめの役をやり切れる人がいるのかと
思ってたんやけど、ぴったりやったね☆
千秋先輩の俺様ぶりにもほれぼれ。
他の脇役キャラもはずれが無い感じで。
毎回見たいわー!

漫画も、シャーペン付16巻を買ってしまったよ・・・。
by: wako * 2006/10/17 09:27 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます♪

>wakoセンパイ
面白かったですよね!
あのだらしないのだめの生活っぷりが、実写になって、
虫を見るとぞわっとしました(笑
あの変な役を違和感無く見せられた上野樹里はすごい!
次が気になりますよねー!
ていうかセンパイ、のだめ読者だったんですねー♪
私は実は12,3巻くらいから読んでないので、続きが気になるところです。
by: kana@author * 2006/10/17 23:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

私も見ちゃったww
意外と面白かったよね♪♪私的には、真澄ちゃんが良かった!!小出恵介あっぱれだね♪

12巻以降読んでいないというkanaちゃんに是非のだめを貸したいのだが…、友達から8ヶ月ほど返ってきません(泣)15と16なら貸せるんだけどね~。
by: * 2006/10/17 23:39 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとう♪

>名無し(!)さん
ど…、どなただろうと思いつつ。たぶんユではじまる(あやしい;)よね?
真澄ちゃんすごいよね!小出恵介、がんばってるなーと思ったw
というか8ヶ月返ってきてないって…!そろそろあぶない予感だよね;
ここはもう、軽くじゃ無くても、催促の時期かもよー
by: kana@author * 2006/10/18 22:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

ごめん、名前ちゃんと書いたつもりだったのに消えてたーー!!
そして、見事な推理力♪
by: ユジナ * 2006/10/24 00:13 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがと!

>ユジナ
おお、正解だったのね!
ふふふ、愛の力です♪(ぇ
by: kana@author * 2006/10/26 22:13 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kanapple.blog14.fc2.com/tb.php/214-8c554f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
現在の閲覧者数:
