スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
13日の金曜日
2006 / 10 / 13 ( Fri ) 23:48:21
13日の金曜日
という題名を書いてみたかっただけで、何も関係ない内容ですが(笑

今日は大学の帰りに、コンサートに行ってきました!
中学時代のお友達がアイリッシュバンドで、いわゆるパーカッションをやっているので、
観に行ってきました♪
今回は淵野辺のパブで、無料ライブでした。
今回は周囲に中学のお友達はいなかったので、アイリッシュに興味のあると言っていた、
高校時代のお友達CAKYPAちゃんを誘って行ってきました。

で、コンサートは20時からだったので、近くの洋食やさんでディナー。
さっくりであつあつ!

ハンバーグ、蟹クリームコロッケ、白身魚フライと、お味噌汁とライス付きのセット。
お店の外観は、普通の昔ながらの喫茶店のイメージ。
フライがさくっと揚がっていて、そしてご飯もおいしかった!
洋食は高いかもしれないイメージもあったのですが、学生にやさしい値段でした☆
また淵野辺に行くことがあったら行ってみたい……という感じのお店でした。

そしてお腹も満足したところでコンサートのあるパブへ。
アイリッシュと言っても、フィドル(バイオリン)やホイッスル(笛)、ブーズーキ(マンドリンのような形のギター)、バウロン(太鼓)などの楽器を使った、踊りを踊りたくなるような曲(タイタニックの、三等客室のところでのパーティで流れてたような音楽を想像してください)。
周囲の乗りもよく、踊りだす人もいたくらいで、音楽も生で熱気に乗せられて興奮しました!
こんな感じ。

とても楽しかったです♪
お酒も、はじめてパブで飲みました。
日本のような雰囲気じゃなくて、外人さんもやってきたりして、
ちょっと異国っぽい雰囲気を味わってきました。
外観

お店はこんな感じ。

音楽でもなんでも、やっぱり生は違いますね!!
またゼヒ行きたいなと思いました。
ごはんもおいしくいただいて、たくさん欲求を満たした一日でした♪
スポンサーサイト
日々の徒然 TB:1 CM:0 admin page top↑
<<めだか * HOME * 美味。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kanapple.blog14.fc2.com/tb.php/213-36a1fe19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キッチン
 kanaちゃんが写真を公開していたので、私も真似ッ子で。笑 昨日の夕食は、淵野辺の洋食屋さん、『キッチン』でとりました。 kanaちゃんの事前のリサーチにより存在を知ったお店です。 場所は駅からとても近いのですが、すこし路地に入ったところなので、多少見つけにく 全ては神の御心のままに【2006/10/15 04:59】
* HOME *
現在の閲覧者数:
