スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
美味。
2006 / 10 / 10 ( Tue ) 22:38:54
新しく川崎に出来た、ラゾーナで、お母さんがお土産に買ってきました。
カロリー高そうですが

大阪からやってきたらしい、堂島ロール
一見普通のロールケーキ。
スポンジと、生クリーム。
だけど、生地が他のと全然違う!!
なんていうか、……ここで良い表現を使おうと考えたのですが、
私の頭では何も出てきませんでした;
生クリームも、甘すぎずあっさり味で、何とも言えず、美味。
ちょっと興奮してしまうおいしさでした!
スポンサーサイト
日々の徒然 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<13日の金曜日 * HOME * 東京観光♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

食欲の秋! 体重計なんて怖くない!

それにしてもスイーツなるものは、男同士だとなかなか食せませぬ。
こういう時は女の子っていいなーと思うことしきりです。
by: しら * 2006/10/11 23:17 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとう♪

>しらさん
ぐさっ と来ましたよー(笑
秋のせいですっかりぷくぷくです。
大丈夫!男の子が数人でスイーツを食べる図を想像すると、なかなかカワイイ……?
……テイクアウトもなかなかステキですよ!
by: kana@author * 2006/10/13 23:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ラゾーナっ!

ラゾーナ川崎?!
赤ちゃん本舗とかテナントで入ってるよねぇ?
(この前、そこから注文書もらって、「変な名前~」と思ったので・・・(笑))
大阪在住やのに、堂島ロールに見覚えないのはなぜっ?!
どこに売ってるんやろ~?やっぱ堂島??
めっさ気になるっ(><)
by: リンゴ * 2006/10/14 00:55 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとう♪

>リンゴちゃん
私はまだ行ったことないねんけど、赤ちゃん本舗も入ってるみたい!
赤ちゃん本舗と言うと、新大阪のセンイシティの並びを思い出してしまうわー。
私も、堂島ロール、お母さんが買ってくるまで知らんかったねん。
「堂島ロール」で検索したらひっかかったので、よかったらゼヒ。
梅田から遠くないみたい!
by: kana@author * 2006/10/15 16:27 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kanapple.blog14.fc2.com/tb.php/212-4a8bd458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
現在の閲覧者数:
