-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ブルー
2006 / 09 / 08 ( Fri ) 21:59:33
今更ですが、こわくなってきました。
明日からディベートの合宿です。
本当は今日からだったのですが、今日は授業だったので明日からの途中参加。
春にも参加して本当に凹んで、だけど終了後の爽快感に
「ディベート楽しい!」と思えたはずだけど、……。
考えてみたらちゃんとディベートしたのは、6月末の大会参加後練習一回だけ。
夏休みは長いし、外国人のお客さんも来るところでインターンシップもあるし、
英語は勉強するだろう!と思っていたのが甘かった……。
きっと、落ち込んで、勉強しなきゃとやる気度は上がって帰ってくるはず。

そして、ブルー第二段。
最近散財気味なのです;
今日は、生協で文庫本を眺め、ずっと小説のような本を読んでなかったので、
ぽいぽいっと勢いで3冊購入。
大学生になったら四年間で100はもちろん200とかなどと考えてたのに、
授業での専門書ばかり。しかも、途中でイヤになって流し読みが多し。
高いお金払ってるのに……。
なので、リハビリ用に軽いのを一冊と、英語の授業で勧められた本二冊。
ほんとは原書で読めって言われたんだけど、それだと、
いつ読み終わるか分からないし!(コラ
まあ、ブルーと言いつつ、新しいものを買うのはいい気分です。
お金が減らなければもっとうれしいのに(ありえない
ほんとは既に買ったダビンチ・コードを読みたかったのですが、
家の中で上巻だけ行方不明。うーん…。

ところで総裁選。国民投票できたらうれしいのにと思うこの頃です。
なんで、あんなに人気度がはっきりしてるんだろう。
意外とあぶないこと言ってるから、あの人がほんとに総理になったらと、
想像するとおそろしい。
消費税を上げるとか言ってても現実的だしむしろ使い道をはっきり示してる、
あの人のほうが、私はいいなと思うのです。
日々の徒然 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<合宿終了♪ * HOME * 休足したい>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kanapple.blog14.fc2.com/tb.php/202-5d706e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
現在の閲覧者数:
