スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
わーい
2006 / 09 / 06 ( Wed ) 22:10:06
弟が、旅行から帰ってきました。
弟は最近かなりそっけない。
弟のことを話すと、つい、昔はあんなにかわいかったのに…が口癖のように。
今回は3泊でレンタカーを借りて、関西方面への旅行だったらしい。
京都へ行くと聞いたので、2日目(たぶん一昨日)くらいに
携帯Cメールを送ってみたのです。
「黒ごま八橋よろしくm(_ _)m」
まったく返事はなく、今日帰宅日。
最近いろいろと薄情な弟なので、私は、このお土産で弟の私への愛(うげ)を、
測ることにしたのです(おい
買ってこなかったら、きっと弟は私のことを嫌いなんだと思うことにしよう。
夕食時、そう父と母に宣言して、帰宅を待つこと一時間くらい。
帰ってきました!
「お土産…」
「買ってきたよ」
どきどきしながら聞いてみたら、ぶっきらぼうに望んでいた答えを!!
あー、もう大好き!!!
はい、オチなしで、八つ橋でごきげんになるどうしようもない私でした。
弟の旅の写真を見ていたら、また京都に行きたくなってきた……。
あと、名古屋でひつまぶしを食べたくて夢に見そうです。

ところで紀子様が男の子をご出産されましたね。
世間はすっかり皇室フィーバー。
こんなときに、明日は皇居へ予約までした参観予定ですよ。
ちょっとどきどき(ミーハー?
スポンサーサイト
日々の徒然 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<休足したい * HOME * ASAKUSA>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kanapple.blog14.fc2.com/tb.php/200-0bd33e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
現在の閲覧者数:
