スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
実習終了♪
2006 / 08 / 31 ( Thu ) 23:07:10
無事、8日間のインターンシップが終わりました!
明日は、お昼から事後指導……。
それはともかく、今日は、実習終了後に夜遊びしてきました(ぇ

まずは、高校のお友達のオススメもあった、神楽坂にある甘味屋さん、「紀の善」。
実習先が近くて、ずっと気になってたのです♪
杏あんみつを食べました。
杏がとてもおいしかった!しあわせー


で、その後。
実習先で初日に、今日が期限の、東京タワーの展望台のチケットをいただいたので、
行ってきました! 
東京タワー目前で撮りました♪

初、東京タワーです♪
曇り空が残念ですが、夜景がとてもキレイでした。
展望台から見える横浜方面。


こんなことばかり書いてると、実習にほんとに行ってたのかよ!
とお思いの方も多いかと思いますが、すっかりグルメな毎日をすごしてしまいました。
毎日午前中にベッドメイクをする時間があって、結構体力を使ったのですが、
そんなのもなんのその、な感じで、むしろ体重は増えました(がーん
これから少し、ダイエットに勤しもうと思います。
今回の実習で反省したのは、人見知り激しいのもあるのですが、
自分に笑顔が足りなさすぎだったと思います;
主体は接客業だったのに……。
就職の面接までに、初対面の人にも笑顔を振りまけるようになりたいと思います。
はじめは長い!と思ったインターンでしたが、
終わってしまうとあっという間な感がいっぱいです。
毎日、普段使わない東京方面の電車に乗り、かなり潰されながら通った、
ハードな8日間でした。
思ったよりもベッドメイクは大変。
しかも今日は、縦揺れの地震が!おうちがある方は、震度4だったみたいです。
実習先ではちょうどフロントに立ってて、縦に上下に揺れたのでびっくりしました。
何事もなくてよかった……。
バイトのような感じだなーとの印象もありましたが、
結構得るところは多かったと思います。
来年はもう少し自分の興味ある分野を考えて絞って、
そこへインターンに行くのもいいなと思いました。
スポンサーサイト
日々の徒然 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<あまいもの * HOME * タイへ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

紀の善行ってきたんだね~!おいしかったでしょ?
インターンシップおつかれさま!
日にち合わなくて残念だったけど、機械が合ったらぜひ飲み会しましょう♪
by: yui * 2006/09/01 14:51 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとう!

yuiちゃん!!
一緒に行けなくて残念だったよー。グアム楽しんできてくださいませ。
紀の善、杏が美味でした♪
飲み会したいねー。yuiちゃんが時間できたらゼヒ♪
by: kana@author * 2006/09/01 19:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kanapple.blog14.fc2.com/tb.php/197-0278dd77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
現在の閲覧者数:
