スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
今日のグルメリポート。
2006 / 08 / 23 ( Wed ) 23:38:12
今日の朝、体重を量ったら1キロ増えてました……。
なのに、開き直ってカロリー高そうな昼食。
インターンシップ先の建物にある、タイ料理レストランの、ガイパットガパオラーカオ。
辛いけど、おいしかった!


どうやら、私はこのインターンシップ期間、太る運命にあるようです(ぇ
今日は帰りに、そのインターン先のエレベーターを降りてすぐにある、
ベーグルベーグルのベーグルアイス(アイスベーグル?)を二つも買ってしまったし、
何より、仕事終了前に毎回、その日の夕食の試食が……。
ただでさえ、丸い顔が、夏休みがはじまってからどんどん丸くなってる
自信があります。
9月に入って誰か友達と会っても私だって気付いてもらえなかったらどうしよう;
そろそろダイエットしないと!
と思いつつ、インターン先の近所にある評判の甘味屋さんが気になっているこの頃です。
スポンサーサイト
日々の徒然 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<大人の階段上る♪ * HOME * インターンシップ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

美味しそ~(o´艸`o)
美味しそうなものが周辺にいっぱいの実習先みたいでうらやましい!
私は周囲に何もないところでしたよ↓↓
しかも市場だったからオシャレな料理店はなく…刺身とか高くて食べれないし…
ちなみにどんな業務(?)の実習先に行ってるの??(・∀・*)
by: ゆみ * 2006/08/24 23:34 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとー。

おいしそうなものが周辺にいっぱい&学校ほどではないけど家から近くない
の理由で、お金がどんどん飛んでゆくよ!困った。
私の実習先は、日本人より外国人のほうがお客さんに多いホステルだよー。
意外と肉体労働です……
by: kana@author * 2006/08/25 20:10 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kanapple.blog14.fc2.com/tb.php/191-fb17dcbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
現在の閲覧者数:
