スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
県大会!
2006 / 07 / 26 ( Wed ) 21:54:33
次こそは試験後…とか言っていたのに意志薄弱ですみません。
去年の私も、試験期間中に県大会のことを書き込む不真面目さんだったので、
それに免じて書いてしまおうと思います(ぇ

高校野球神奈川県大会の、準々決勝が終わってしまいました!
残すところ、準決勝と決勝!
弟の母校K学園は昨日負けてしまいましたが、
我が母校T学園は、今日もかなりの好成績で準決勝へ!!
次の試合はいつだっけ……?
相手は強豪横浜高校なので、かなりドキドキですが、たぶん試合は試験中ですが、
こっそり応援してます!
このままだと、試験のせいで絶対応援に行けないので、雨で延期にならないかなぁと
ひそかに思っているいけない子ですが……。
あぁ!次も勝ちますように!!


そして試験も折り返し地点を昨日迎え、あと残すところ5教科。
金曜に3科目というのがちょっとおそろしいですが;
そして、もう終わった科目も、ひとつと言わず何科目か落としていそうなのが
おそろしいですが;
最近、あまりにも焦るとあきらめて現実逃避(まさに今!?)の
傾向があるので困ってしまいます……。
もう少し粘り強くがんばらねば。
こういうときに、県大会ですよ!
がんばってる人を見ると、私もがんばらなきゃとやる気をもらえます。
モチベーションもテンションも上げて、残りの試験をなんとか乗り切りたいと思います。
スポンサーサイト
日々の徒然 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<残念。 * HOME * テスト前日ですが……!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

オハヨー。
あぁ…勝ってるんだねT学園(笑)時間があったら見たいナァ…

試験がんばってーノシ
by: saki * 2006/07/27 07:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

うちの母校も勝ち残っているんだよ~☆これで、ベスト4決定!だけど、次の対戦相手が日大三なので、う~んって感じなんだよね…。
by: ユジナ * 2006/07/27 19:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

そういや内の出身校S高校(大阪)も順調に勝ち進んでたな・・・
僕が入学した時は何十年ぶりの決勝進出とかで新聞にでてたな~。
ん~高校生活が懐かしい・・・
by: kurayan * 2006/07/27 20:23 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントthanksです!

>sakiちゃん
ふふ、勝ってたのよー。だけど、昨日負けちゃった;;
試験も終わったよ!暇が出来たら遊んでねー。

>ユジナ
試験お疲れ様!ユジナの母校もどうやら負けちゃったみたいだね;
負けるとやっぱりちょっと悲しいけれど、だけど県大会とかで母校を応援する雰囲気は
なんだかどきどきして高校生に戻ったような気分になったよ!

>kurayanくん
kurayanくんのところもなんだ!!
毎年なんとなく見てた甲子園だけど、私が大阪にいたときはPLとかくらいしか知らず、
こっちに来て、母校の応援に行ってからだんだん甲子園にはまっていたよ。
高校生活懐かしいよね……(遠い目
うちの高校は知らないうちに制服の一部がマイナーチェンジしてて、
後輩が、更に知らない子達に見えてきたよ;
by: kana@author * 2006/07/29 22:18 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kanapple.blog14.fc2.com/tb.php/180-6f2ea80e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
現在の閲覧者数:
