スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
むむ
2005 / 07 / 28 ( Thu ) 17:43:05
昨日慶應を応援する発言をしたら、桐光が優勝……!びっくり。
ま、まあなんか複雑ですがおめでとうございます!
今はちょい複雑な気分ですが、甲子園に行ったら同じ県の高校としてばっちり応援します!
うちの高校は、大抵桐光(一発で変換できない;)とは夏の県大会のトーナメントで反対側のブロックなので、決勝まで行かないと対戦しないんですよー。
そして、私が母校に入ってからはまだ一度も対戦してない…気がする。
私が甲子園に応援に行った年も、「これで向こうが勝てば光蔭対決だねー」と言ってるうちに相手が負けたり、その後はうちが負けたり……。


ところで、左側に天気予報も載せてみました。
私が便利なのでという理由からなのですが(笑)
目障りだったりしたら教えてください。とりあえず試験的に……。

なんだかんだ言いながら、試験は明日で最終日。
しかも、未だに切るか悩んでいます;
法学入門の授業なのですが、さっぱり……。
答案に大きく「放棄」と書けば放棄できるそうですが、ちょっと恥ずかしいような気がして、今日の勉強と相談しながらどうしようか考えようかと思いつつ、半分くらい面倒になってきt(略
スポンサーサイト
日々の徒然 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<試験終了♪ * HOME * ちっ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  むむむ

法学なんて、基本的な用語だけチェックしておいて、あとは試験会場で常識的な結論を出し、それに屁理屈をくっつければいいだけの話です。たぶん。
きっと面倒な作業になるでしょうから放棄するのも手ですが…頑張ってくださいましw
by: しら * 2005/07/29 01:11 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2005/07/29 14:59 * [ *編集] * page top↑
 

ここに今日の行政学を半ば放棄してきた人が来ましたよ、と。
法学は既に専門の方がコメントされてるので省きますが、ともあれ頑張ってくださいw
面倒だからって放置するとどこぞのぐだぐだ大学生のように(ry
by: 紫電 * 2005/07/29 18:45 * URL [ *編集] * page top↑
  返信おそくてごめんなさい!

しらさんも紫電さんもコメントどうもありがとう。
特にしらさん、アドバイスと激励いただいたのになんとも情けないやつで
ごめんなさいw
後期は真面目に予習復習をがんばろうと思いました、まる。

そして、2番目にコメントくれた方もどうもありがとう。
早速そちらに遊びに行きますね♪
by: kana * 2005/08/02 17:17 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kanapple.blog14.fc2.com/tb.php/18-e38a63e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
現在の閲覧者数:
